検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:37,887 hit

21話になりますにゃ。 ページ21

そして始った壁山さんの特訓。壁山さんの体にはタイヤが二つ装着されていました。

壁山「なんすか?この特訓?」

音無「壁山君は一段目なの。一段目が高く飛ばなきゃ、二段目は空高く昇れない。でしょ?だからジャンプ力をつけるのよ」

壁山「でもこれじゃあ飛べないっす」

円堂「いいから、やってみろよ」

そこには壁山さんと同じようにタイヤを巻き付けた円堂さんがいました。

円堂「俺も、ジャンプ力は身につけなきゃいけないんだ。な?」

そして豪炎寺さんも、染岡さんと風丸さんを踏み台にして練習を始めます。一方私は木の上に登り。その様子を見ていました…猫は高い場所が好きなんです…その特訓は夜まで続きます。

A「にゃぁぁ…」
『ふぁぁぁ…』

豪炎寺さんも壁山さんもボロボロになるまで練習しました。その後、壁山さんも豪炎寺さんも納得のいくジャンプ力を身につけることに成功したのでしょうか。皆さん喜びの声をあげました。

染岡「やったー!豪炎寺ー!」

豪炎寺さんは成功した安心感と疲労でその場に倒れ込みます。

風丸「豪炎寺!」

A「にゃー!」
『豪炎寺さん!』

私と風丸さん。染岡さんが駆け寄ります。

豪炎寺「大丈夫だ」

染岡「とうとうやったな!」

豪炎寺「いや、まだまださ。ようやく三分の一ってところだ」

風丸「でも、兎に角やれそうな希望は見えてきたよ」

円「よーし皆!あと一踏ん張りだ!野生中との試合はもうすぐだぞ!」

全員「おぉー!」

A「にゃぁー!」
『おーっ!』

22話になりますにゃ。→←20話になりますにゃ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪音(プロフ) - このお話とても好きです。可能であれば更新してほしいです! (2月28日 22時) (レス) id: c510f125c3 (このIDを非表示/違反報告)
円堂天利(プロフ) - 風丸マジ神さん» ありがとうございます! (2020年1月8日 6時) (レス) id: 4b53f6d2dd (このIDを非表示/違反報告)
風丸マジ神(プロフ) - 円堂天利さん» 吹雪くんバージョンかぁ…いいですねえ。機会があれば作ってみたいです!ありがとうございます! (2020年1月8日 0時) (レス) id: 92cec1251f (このIDを非表示/違反報告)
円堂天利(プロフ) - こんにちわ!円堂天利です!吉良ヒロトバージョンも見たことがあるのですが、とても面白かったです!吹雪士郎くんバージョンとかも今度作って貰えたら嬉しいなと思います!なんか図々しくてごめんなさい!更新頑張ってください! (2020年1月7日 22時) (レス) id: 4b53f6d2dd (このIDを非表示/違反報告)
月奈(プロフ) - ありがとうございます!! (2019年11月17日 10時) (レス) id: 1a4e36d4f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸マジ神 | 作成日時:2019年10月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。