検索窓
今日:18 hit、昨日:111 hit、合計:83,969 hit

ハロウィンの花嫁 ページ35

萩「……そうだな、松田…これもう誤魔化しれねぇぜ」


松「でもよー…」


伊「ま、エンマ様には何とか誤魔化すしかないな…。」


諸「俺はもう言っても良いと思うけど…」


『ん、じゃ決まりね』



佐「決まりって?」


私は周りにいるみんなの目を見て真剣に話す



『実は、今佐藤刑事、高木刑事の近くに…その名刺の松田陣平と萩原研二、伊達航…そして、、諸伏景光がいるの』


その名前を聞いた途端みんなえ??と言うような目で私をみる



目「な、何を言ってるのかね?」


佐「松田くんは3年前に殉職したのよ…?」


高「そんな人が近くにいるわけ……」



『だから、貴方達には見えてないでしょ?実際には私の視線の前にその人達がいるの』


そう言って私は視線をその4人に移すと、みんなも私と同じようにみんながいる方を向くが……



コ「お前何言ってんだ?なにもいねーじゃねーか」


『私、幽霊見えるの』


佐「………そこに…いるのね……松田くんが」


松「…あぁ、きちんといるぜ」


『…あぁ、きちんといるぜ』


佐「え?」


私は松田さんが言った言葉をそのまま繰り返し佐藤刑事に話した。


だって、こうでもしないと…みんな信じてくれないでしょ?


コ「お前……ほんとに…」


『だから言ったでしょ。そこに松田刑事達がいるって』


目「ち、ちょっと待ってくれ……じゃあ松田くん。君はこの名刺をいつどこで渡したか覚えてるかね?」


すると松田さんは何かを考えるようなそぶりを見せたが……


萩「どうなんだ…?陣平ちゃん!」


松「………」


ふるふると首を振るだけだった。



私はそれを見て目暮警部にふるふると首を振る



目「そうか……」

ハロウィンの花嫁→←ハロウィンの花嫁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩人 - p.39佐藤刑事112月ってなんぞや…(笑) (1月3日 16時) (レス) @page39 id: 8db6d02d75 (このIDを非表示/違反報告)
カーミィ - 哀ちゃんキャラがw (6月20日 11時) (レス) id: 1079b99541 (このIDを非表示/違反報告)
ハロ - 中村じゃなくて、村中ね… (6月4日 17時) (レス) id: d10d627114 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2023年1月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。