検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,845 hit

参考について ページ3

話しがそれたのでこちらに書かせてもらいます

とにかく僕がいいたいことは

参考をパクリとして見て欲しくはないんです

皆さんがかいてる小説は想像力で

生み出されています

僕の小説も。

なにも、罪のない小説を追放したり

消さしたりしないでください

本当に消したい場合は

みなければいいです

それでもだめなら・・・

最後まで待ちましょう

展開だって変わるかもしれません

我慢ぐらい・・・できますよね?

辛いと思います

でも乗り越えてください。

一応・・・味方じゃありませんが

応援しています

例にすると

他人以上友達未満ですねw

これが僕の本音です

=小5の本音w

ここきて1年ぐらいたってます・・・

だからこそ、気づいて欲しかったです

最後に・・・

すみませんでした。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←参考について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:パクリ , 参考 , 本音 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅(プロフ) - パクッたって決めつけてるんですか。ってずっと思います。ムカつきますよね (2017年4月12日 20時) (レス) id: c74d1b8066 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 共感しました。パクリの事を書いている皆さんはパクられた側の事しか書いてなかったので、この作品見つけられてよかったです。あなたパクってるでしょとか言われたら、自分の作品がパクられた、と被害妄想強すぎだと思います。自分の作品パクられたって何勝手に↑ (2017年4月12日 20時) (レス) id: c74d1b8066 (このIDを非表示/違反報告)
茶色猫★(プロフ) - あのあの、このコメを見ていただいてるかわからないんですが・・・私の書いた作品がパクリだといわれてるんです・・・似ているだけならパクリとかいわないでほしいって感じです(涙)すみません急にこんなこと書いて;悩み相談程度におもってください;; (2015年8月17日 19時) (レス) id: 1f881086ba (このIDを非表示/違反報告)
神童 蘭丸 - でも、ハンバーガーショップの交通人さんのコメを返さないことはいいことなんでしょうか 個人個人の意見なのでコメを返さなかったり、無視みたいなことをするのは通行人さんも、心が痛むと思いました スイマセン、急にこんなこと書いちゃって・・・・・・ (2012年7月26日 14時) (レス) id: ab90d7709f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎@マサキ | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/ichigo-ice-cake/  
作成日時:2012年6月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。