検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:3,110 hit
真殿光昭さんの、小説があま
りなかったので、真殿さんの
に、変更しました!すみません



ご本人様は、ご結婚してお
りますが、未婚設定にしま
す!良かったら見ていって
下さい!もし、“面白いなぁ”
とか“いいストーリーだなぁ”


って、思った方は、お気に
り登録と評価とコメントを、
お願いします!では、どうぞ!
リクエストお待ちしてます!


真殿「年の差...ヤバいな。」

森久保「大切にしなよ?」

黒田「俺が、貰おうか?
物凄く可愛い子だったし。」

真殿「いやいやいやいや。」

野島「黒田さん、あの子
に、恐がられてたじゃな
いですか。強面ですし。」

柿原「涙目でしたもん。」

黒田『(´・з・)ブゥゥ』拗ねる

4人「今更可愛い子ぶって
も...遅い!/遅いですよ!」

黒田『(T〜T)シクシク』泣く執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック






test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:真殿光昭 , 男性声優 , 年の差カップル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます この作品はもう更新されないのでしょうか? (2019年8月6日 1時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お話しは面白いですが、年上の置鮎さんが森久保さんに敬語を使うのは違和感がありすぎます (2019年6月26日 9時) (レス) id: e6be793086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木衣月(いづき) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。