検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,577 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

青城男子バレー部のみんなとの話し合い…。




それはあの日以来一度もしていなかったこと。本当はちゃんとみんなで話し合うべきだった。




でもずっとそうせずに逃げてきた、避けてきた、きっとお互いに…。




気付いたら状態は悪化して元には戻れないほどになっていた。




――――――――――――――
【HAIKYU】天までとどけ〜少女の願い【青葉城西】シリーズの続編です。

11作目になりました。

青城メンバーとの話し合い、赤葦との相談、そして夢主は…。




http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sentakunegai/シリーズ前作


ユーザーランキングにランクインしました('17.3/21.AM7:00)。読んで下さっている皆さんのおかげです☆

順位がつきました&ハイキュー関連28位、青葉城西関連8位、音駒関連2位、ありがとうございます。


total7000hits超ありがとうございます☆


*パクリ禁止です。




執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック




















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 音駒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 個人的に黒尾じゃなくて赤葦オチがよかった! (10月2日 9時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
naonao(プロフ) - でもこれは黒尾オチか?、、、がんば!!! (2021年10月18日 12時) (レス) @page13 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
naonao(プロフ) - あ、あ”か”あ”しい”い”い”い”!!なんていい子なんだ!!個人的に赤葦オチか夜久オチを希望!切ない、、、 (2021年10月18日 12時) (レス) @page11 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
坂本ムサシ(プロフ) - ユキさん» 嬉しいコメントありがとうございます〜。結構がっつり書いた作品なので応援コメや評価はすごく嬉しいですし、励みになります☆よろしければAnother Storyの方もよろしくお願い致します。 (2017年4月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 098600d6aa (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - ......あなた何なんですか?なぜこんな神作品が作れるんですか?何なんですか?地球に舞い降りた神何ですか?神様ですか?崇めますよ?泣けましたよ?こんなに泣いたのすごい久しぶりですよ?評価は一番右の星をポチりますよ?ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2017年4月4日 18時) (レス) id: 1d0814f495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Musashi | 作成日時:2017年3月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。