検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:388,907 hit

88 . ページ38

鴻鳥side










牧師さんの問いかけに 誓約し







Aの細くキレイな指に指輪をはめる




Aが僕の指に指輪をはめてくれた







ベールをあげAにキスをする




キスなんて何回もしてきたのに

胸がドキドキと音を立てた







緊張がほぐれないまま 式は終わり




Aと腕を組み バージンロードを歩いた







時間がほんとにあっという間で






今まで生きてきた中で 一番 緊張した日かもしれない






A「…サクラってば緊張しすぎだったよ…!」





ふわっと笑うAの笑顔




緊張が一気にほぐれ 涙が溢れそうになった







A「もー!なんで涙目になってるの!
泣かないの!スマーイル!」



ほっぺをつまんでくる






鴻鳥「へへ(笑) こんな顔じゃ お父さんたちに
心配かけちゃうね、 スマーイル!」





A「私はこれから 小松さんか加江ちゃん
にブーケトスしなきゃならないんだから…


あー緊張するよ…」






鴻鳥「ふふ (笑) 争奪戦にならなきゃいいけど」








結局 Aがトスしたブーケは 下屋のもとへ





悔しそうな小松さんに



A「はい!小松さん!」





小松「わぁ! いいの?!」





A「そのために2つ作ってもらったんです
から!」







鴻鳥「 やっぱりブーケトスのために2つブーケ


作っておいてよかったね?」




A「うん!小松さんにも加江ちゃんにも
受け取ってほしかったから!」






下屋「A〜!
ありがとう〜そしておめでとう!!」







小松「幸せになりなよ…っ…」






A「ちょっと!
小松さん泣かないでくださいよ〜!!!」





四宮「サクラ。 ちび。 おめでとう」





A「四宮先生! ありがとう〜!」





鴻鳥「四宮。ありがとう。」








みんなから祝福され



幸せを肌に感じた一日だった








夜はAの両親と景子ママで



食事をすることになった













.

89 .→←87 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:コウノドリ , 綾野剛 , 星野源
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ka.(プロフ) - すっごくおもしろいし、サクラ先生かっこよすぎます…。これからも楽しみにしてます!更新頑張ってください。応援しています! (2017年11月25日 23時) (レス) id: 732c0bc2d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる | 作成日時:2017年11月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。