検索窓

コウモリ(みたいな人)…簡単に言えばどっちつかずの嫌われ者な性格を持つ奴


良い風に言えば八方美人
悪い風に言えば腹黒い人

―――――
こんにちはふうりんです。

作者のあだ名がコウモリと超音波なので思いついたわけです。
・コウモリは絶対あだ名付けた人意味知らずにつけてる
作者は思ったことをすぐに言って後悔する人種ですので

・超音波といううか作者は無駄にでかい高音というだけですが
あだ名汚い高音にしてほしかった。

あと聞いてください最近テレビで
本当に珍しく!何もないわが市を撮影してる番組があってですね?
作者の市、名産桃でした。
なんかめちゃくちゃ桃食べたくなってきた
その桃の隣に獪岳君いないかな?獪岳君を買いたい。

推し君
善逸君、獪岳君、恋雪さん、狛治さん、名もなき大体1〜3コマだけでてた子×2、三郎爺さん

うん!大体(物理と存在的な意味で)死んでる!
善逸君しか残ってないやーん!
まあ他の漫画で耐性ついてるし別に良い
辛くない!むしろウェルカム

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんくり x他1人 | 作成日時:2020年3月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。