検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:122,324 hit

五十五話 ページ15

「…」


「むー」


「…ぅ、」


「むぅー」


「…っ、ん…?」



桃色。



「っどひぇえ!!」



何とも言えない気持ちのいい睡眠から引き戻されたAは、開口一番変な声を上げた。


原因は、



「む?」



彼女である。


睫毛が触れ合いそうな至近距離で見つめられればそりゃ変な声も出る。


バクバクと高速で鼓動を繰り返す心臓を抑えるAに対し、彼女を驚かせた張本人、禰豆子は不思議そうに首を傾げていた。



「お、おぉう…禰豆子、だったか?」


「む!」



名前を呼ばれて禰豆子は嬉しそうにAに頭を押し付ける。


……撫でればいいのか…?



「よ、よしよしー」


「むぅ」



本当に幸せそうに笑う禰豆子に、Aも思わず頬を緩めた。






「えっと…どういう状況これ」



まるで何かの術に掛ったかのように、A以外全員寝ている。


仮にも任務中だと言うのに、炭治郎達はおろか炎柱も眠っている。


墨かなんかで眉毛繋げてやろうか。


加えて言えば炎柱は見覚えのない少女の首を絞めている。


いや何で。


炎柱がそんな事するはずないと彼の手に触れようとした時、禰豆子が羽織の袖を引いた。




「むーむ」


「ん?」


「むむー」



禰豆子は炭治郎を指差し、その後Aを指さした。


少し考えて、彼女はなんとなく察する。



「兄ちゃんが起きなかったから俺を起こしたんだな?」


「む!」


「それで、俺にこいつを起こしてほしいんだな?」


「む!!」



よし来た。得意分野だ。


誰かを布団から引き剥がして起こすのは昔からよくやってた。


まぁ布団無いけど。



「おーい炭治郎ー」


「ッ…はぁ……はぁ」


「…おい大丈夫か?」


「起き、ないと…禰豆子……早く…」



どうやら彼は起きたくても起きれないような状況にあるらしい。



(どんな状況だよ)



Aは中々やりがいのある叩き起こしだな、と思いながら炭治郎の肩に手を掛けた。

五十六話→←五十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名梨 | 作成日時:2020年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。