検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:16,069 hit

財閥。そう、財閥。 ページ2

確かにコナンは警部のメアドを持っていた。
コ「あ、あるけどどうするの?」
園「試着したAの写メ送って、どれがいいか選んでもらうのよ!」
コ「でも、諸伏警部お仕事で忙しくて、メール見れないかもだよ?」
園「そこは任せなさい!試着したもの全部買っちゃって、返信が来てから当日何着るか決めればいいのよ!私がAにプレゼントしちゃうんだから!」
コ(さ、流石鈴木財閥..)


蘭「どう?」
着替えた蘭がカーテンを開けると、真純もAも集まってきた

園「かっわいい!」
世「明るくていいんじゃないか!」
向日葵の似合う黄色が、蘭の笑顔を引き立てる
『綺麗ですよ!ね、コナン君?』
コ「す、すごく似合ってるよ!」
あからさまに真っ赤になっている彼。
蘭さん、買うべきだぞこれは。そう確信するA。まあ、何着ても新一兄さんはドキドキしちゃうっぽいけど。


それからAも色々な服を着せられた。
スカート、ワンピース、パンツなどなど。
毎回園子が
「きゃー!似合ってる!こっち向いてー!」とコナンのケータイで写真を撮るのを不審に思ったが、二人曰く
園「いやぁ〜今日ケータイ忘れてきちゃってさ〜!ガキンチョに借りようと」
コ「ど、どうしても写真に残したいんだって!」


園子はAの試着した服を全部買った
『ちょっとそんなに!』
園「いいのいいの!私からのプレゼント!そのかわり、絶対デート成功させなさいよ!」

一冊の本がのしかかる→←底なし沼へ溺れていたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - 更新楽しみにしてます! (2023年1月23日 23時) (レス) id: 3da1bd89d9 (このIDを非表示/違反報告)
華絵(プロフ) - すごく面白かったです! (2020年5月6日 6時) (レス) id: 78baec8484 (このIDを非表示/違反報告)
影竜(プロフ) - 私も楽しみにしてます!更新待ってます! (2018年6月11日 21時) (レス) id: 1bffefc8ba (このIDを非表示/違反報告)
椿 - 諸伏警部の小説頑張って下さい! いつでも待っています更新待っています!! (2018年5月12日 23時) (レス) id: 24478599c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリア | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。