検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:26,469 hit

63話 ページ14

湊「Aはそんな物よりももっと苦しい体験をして来たから言えなかったんだけどぶっちゃけ俺〜…もう疲れたんだよ。こうやってニコニコすんのも親の機嫌損ねないように息潜めて暮らすのも全部。あっ勿論Aとの日々はすっごく楽しかったよ!?疲れた〜って感じたことは無かったし!!」

『じゃあなんで!!!』

湊「…ねぇ、Aは俺の事好き?」

唐突にそう質問する湊人に"は?"なんて思いながらきょとんとしているとどうなの?と聞かれる。

『そんなの当たり前に好きに決まってるじゃん!!!俺湊人が居ないと生きていけないし湊人だけが心の支えだし、!!!』

そういうと湊人は悲しそうに笑う。

湊「…やっぱり。まぁそんなことは良いんだよ。とりあえず俺はもういいの。疲れたの!だからもうおしまい!!Aとの時間はすっごく楽しかったよ。ありがとう。」

今にも飛び降りそうな湊人冷や汗が溢れ出てくる。

無意識に自身の体は目の前のフェンスを乗り越え湊人の隣に立てば両手を包み込む。

『じゃあ逃げようよ!!!湊人の両親からも類からも責任とか期待とか痛いのから全部!!!だから死ぬなんてやめてよッ!!!』

湊「…ふふ…あはははは!!何それ面白そうだね!!Aと一緒なら何処にでも行けそうだよ!!」

『っ!!じゃあ…!!』

湊「ありがとうねA!俺がこんなんだから励まそうとしてくれてるんでしょ?やっぱ優しいね。」

『ちが…っ!そんなんじゃない!!!俺は本気で湊人と…!!!』

湊「俺もだよA。俺も今Aと同じぐらい本気で飛び降りて消えるって決めてるの。」

『なんでッ!!!』

湊「もし今Aと逃げ出したとしても絶対見つかる。見つかったらAは大丈夫かもしれない。でも俺は違う。…親に殺されるよ」

『それ、は….』

湊「それにだよ?今俺が死んだらさっき言ったみたいにテレビで取り上げられて親を社会的に殺せる!!しかも俺の父さん今仕事で調子がいいみたいでさ!そんな時に俺が死んで遺書が警察に渡れば両親を絶望に突き落とせるんだよ?俺は望み通り消えることが出来は上に両親の顔に一生残る泥を塗る事が出来る!!!こんなの…めっちゃ最高じゃん!!!」



湊「だからさA。もう俺を…自由にさせてよ…ッ」

湊人のその言葉に握っていた手が緩む。

"自由"

その時目の前に居た湊人が横に傾く。




湊「じゃあね。A」




『湊人ッ!!!!!』

64話→←62話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハデス - 奏斗との歪んだ共依存が露呈というよりは垣間見える感じでとてもリアルでとても面白かったです。完結おめでとうございます!!神作です!! (7月12日 13時) (レス) @page22 id: b5ef1167b7 (このIDを非表示/違反報告)
霜月(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした。最後のバットエンドで類くんだけでなく司くんまでもがラブドールの主人公を本物と錯覚?してしまい抱きしめるところはゾクッときてしまいました。とても楽しく読ませていただき、とても夢中になる作品でした。 (2023年4月11日 0時) (レス) @page23 id: 62d4ca850a (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - 完結おめでとうございます…とても最高でした…それにハッピーエンドからノーマルエンドバッドエンドまで見せていただけて本当に嬉しいです…次作や続きがありましたら幸いです… (2023年4月10日 1時) (レス) @page23 id: ff2512c7cb (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - うわぁもう最高でした…ありがとうございました… (2023年4月9日 7時) (レス) @page23 id: cdedb7c8a1 (このIDを非表示/違反報告)
甲殻類アレルギー - mさん» そう言って頂きありがとうございます!もうすぐで終わりを迎えますのでそれまで何卒よろしくお願いします!! (2023年3月31日 17時) (レス) id: df7a45bd54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甲殻類アレルギー | 作成日時:2022年12月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。