検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:17,481 hit

お出かけ ページ12

瑞紗side

昨日なんか急に誘いを受けた宇月瑞紗です!

今日は淡いピンクのフレアスカートに白と赤のチェックの半袖で袖はひらひらしてるやつで

腰に白の薄いパーカーを巻いてます!そして髪はおろしてカールです!

そして淡い赤の腕時計に暖色系のブレスレットに蒼のストーンが入ったネックレスです!

あの、言っちゃうとみずのことがすきなんですよ!なので、今日は楽しんできます!

瑞稀「瑞紗―いくよ!」

瑞紗「いまいくー!」



瑞×2「いってきまーす!」

「「「「いってらっしゃーい」」」」



inお店


瑞稀「はぐれたら困るから手」

瑞紗「あ、ありがと////」


瑞紗「あ!ここ行きたい!」

瑞稀「いいよ。いこ」

アクセサリー店です!



瑞紗「みずーこれ一緒に買お。」

えらんだのは、メンバーカラ―の入った星にローラーのチャームがついてるキーホルダー

瑞稀「お、メンバー全員のあるじゃん」

in会計

「1800円です」

瑞稀「おねがいします」

「200円のお返しです」

瑞稀「どーも」

「またのご来店お待ちしております!」

瑞紗「つきも払おうとおもったのに・・・ありがと!」

瑞稀「いえいえ」



瑞紗「かわいいー」

瑞稀「いくぞー」

瑞紗「あ、うん」

カフェにつきました!

二人ともオムライスを頼みました!

「「いただきます」」



「「ごちそうさまでした」」


瑞稀「ちょっとトイレ行ってくる」

瑞紗「わかった」



男1「あれ、ねぇーちゃん、宇月瑞紗じゃん」

男2「ほんとじゃん!ねー俺たちと遊ぼ!」

瑞紗「メンバーいるんですけど」

男1「いいじゃん」

男2「ほらほr」ぐへっ

瑞紗「私、空手とかとくいなんですよーー」

瑞稀「瑞紗!」

男1・2「すいませんした!」


瑞稀「大丈夫だった?」

瑞紗「ツキをなめるんじゃないよ!」

瑞稀「よかった・・あ、これ」

瑞紗「これ・・」

瑞稀「欲しかったんだろ」

渡されたのは、十字架の真ん中のハートが書いてる白のネックレス

瑞稀「ほら、お揃い」

みずのは赤のネックレス

瑞紗「ありがと!」

瑞稀「いいの」

瑞稀「あ、そうだ帰り公園寄ってこ!」

瑞紗「いいよ」

告白→←お誘い


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーメンバー

莉犬


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:hihijets , 歌い手 , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名稀ーなきー - 美紀さん» コメントありがとうございます。ご気遣いありがとうございます。更新のペースが遅いと思いますが頑張ります! (2020年1月4日 16時) (レス) id: f8ab4f79dd (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 瑞稀君と優斗君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年9月29日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
名稀ーなきー - 花子様さん» わかりますよ〜 (2019年5月9日 17時) (レス) id: f8ab4f79dd (このIDを非表示/違反報告)
花子様 - 花子です…分かりますか? (2019年5月9日 16時) (レス) id: 289ef1bc22 (このIDを非表示/違反報告)
名稀ーなきー - ほのかさん» あだなとかの色んな問題があるので!でも、次変換作品を作ろうかと思ってます! (2019年5月6日 18時) (レス) id: f8ab4f79dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名稀ーなきー | 作成日時:2019年1月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。