検索窓
今日:8 hit、昨日:26 hit、合計:56,086 hit

ページ27

テロップ《Aプロフィールの答え合わせ!!》



「名前、生年月日、体重はオッケー。身長は158!!でもご飯しっかり食べてても運動するから体重増やせないんだもん」



飛貴「ゆずちゃんめっちゃ少食だもん」



龍我「そんな変わらんやん」



「1cm大事だから!」



「短所、裏では甘えてる、これは事実だわ。これからは表でも甘えちゃいます♡」



「服ダサい、これはバツ。」



雄登「えーダサいじゃん」



「カラスにだけは言われたくない!個性的って言ってください」



直樹「いいように言うとね」



「ツンデレ、自覚ないんだけどそうなの?これは他のメンバーに聞きたい。っていうか短所?」



飛貴「短所!もっとデレ増やして!」



一世「だいたい浮所のこと軽くあしらってるからあながち間違ってはないのかも」



「…じゃあ○で」



「次長所、かわいい、はまあファンの方もありがたいことによく言ってくださってますよね」



「龍我に甘い、うん◎だね。長所かは微妙だけど」



「努力家。これめっちゃ嬉しい!一世あとでご飯奢ってあげる」



一世「Aもチョロいね」



雄登「俺と一緒だ」



「やだやだ!じゃあ奢んない!」



「好奇心旺盛、これもそうだね。さっき那須くんが言ったとおり、コンサートの演出やってみたいんだよね〜」



「頭良い、勉強頑張ってます」



直樹「結構合ってるよね」



一世「すごいね」



「勉強、趣味だね」



「読書も大好きです」



「ゲーム、最近出来てないけど大好きです」



「飛貴くんの出てる番組全部チェック、ごめんしてないわ」



飛貴「えー!なんで!?」



「全く見てないわけじゃないけど、全部はチェックしてない。クイズ番組は飛貴くんだけじゃなくて、ジャニーズの誰かが出たら一応チェックするようにはしてるけど」



飛貴「じゃあ△だ」



「跳び箱、無理でーす。私跳び箱跳べません。知ってて書いたよね?」



「ヘアセット、私大の苦手です。アイドルやってるからできるようになりたいんだけどね」

■→←■



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 紅一点 , ジャニーズjr   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅうか | 作成日時:2022年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。