検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:46,507 hit

312:反撃開始 ページ44

「ははーっ、防戦一方じゃないか?緋龍!」


「そりゃあ私たちの個性の相性じゃ仕方ないわよ〜」


さて、ああは言ったものもどう攻略していく


……なんて悠長に考える暇も与えてくれない


一度態勢を整えたくて距離をとろうとしてもこのアツ苦しい男がどんな姿勢であろうともお構い無しに距離を詰めてきやがる


そして地味に厄介なのが少し遠目にいる女


遠距離派ほど面倒なやつはいない


そいつから潰しに行こうにもこの男がすかさずカバーに入る


もっと言えば、空中移動を制御されてしまっている


翼を動かしたくて力をこめても微動だにしない


おかげでこっちはビルの壁面を蹴る移動しかできず、さらに攻撃を仕掛けようと間合いに入ろうとすれば女の個性で距離をとられる


いきなり見えない糸に引っ張られていくように


ったく、いい連携しやがる


他の地上にいる奴らはちょくちょく個性で攻撃を仕掛けようにも上まで来る素振りはない


恐らく出来ないんだろう


だとしても、相手に分がありすぎるな


『打開策…っ!』


最初にいたところから少しずつ後退していたかいもあって勝利の道筋が見えた気がした


神も私をまだ見捨てちゃいないな


「どうした緋龍!!攻撃的なお前が防御ばかりだな!?」


「それだけ私達に対して余裕がないのよ」


ウッザァ…今にその伸びきった鼻へし折ってやらァ……


よし、次近寄ってきた時に……


「じゃあ、さっさと勝負決めちゃおうか!!!」


男が右手を引いたのと比例して私の身体も同じ方向に動く


ほんと、コイツの個性なんなんだよ!?


為す術もないだなんて認めたくない


チート個性だとしても弱点はあるはずだ


よく見て感じて考えろ緋龍A!!


先入観をとっぱらえよ!


あれ?そういえば、翼…動く!?


あぁ、なんとなくだけどアイツの個性わかった気がする


「っ!?リョウ!!引いて!!!」


私が気づいた事に、女は気づいたのか個性で私との距離を離そうとするも、既に時遅し


私の右肩のポインターにボールで直で殴られた勢いで後方にわざと(・・・)吹っ飛ばされる


「なんだよ、ナオ 別に問題ねぇだろ?現に1個とったわけだし!」


「馬鹿!!!なんでよりによってソッチ(・・・)に飛ばしたの!!!」


女が叫んで、男が何故だという顔をコチラに向けた瞬間


大きな水しぶきが上がった


さぁ、反撃開始だ

313:決着→←311:好戦的



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅緋(プロフ) - 白ちゃんさん» お返事遅くなってしまってすみません!!ひぇぇ、かっちゃんだけでなく緋龍ちゃんまで愛して下さるなんて嬉しすぎです(> <)コメントありがとうございました! (2018年5月6日 14時) (レス) id: 2c201c1f9b (このIDを非表示/違反報告)
白ちゃん - もうこの話の緋龍さんとかっちゃんが愛しすぎて苦しいです(笑)!応援してます!更新頑張ってください!! (2018年5月4日 22時) (レス) id: a5c2574b45 (このIDを非表示/違反報告)
紅緋(プロフ) - はるにゃーさん» まさにその通りです!笑正直言って名前が全然思いつかなくて… 姿かたちは好きに想像してください!笑私とてまるっきり真似をしたい訳では無いので笑コメントありがとうございました!(多分あってると思いますよ!) (2018年2月19日 20時) (レス) id: 2c201c1f9b (このIDを非表示/違反報告)
はるにゃー(プロフ) - ...FAIRYTAILですね...(英語あってるかわからぬ...) (2018年2月19日 17時) (レス) id: a8130d6d57 (このIDを非表示/違反報告)
紅緋(プロフ) - 小鳥遊 るる @優男さん» お返事遅くなってしまってすみません!ドキドキハラハラ…!今後の展開のご期待に添えるがわかりませんが精一杯書かせてもらいます!ありがとうございました(*^^*) (2018年2月12日 2時) (レス) id: 2c201c1f9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅緋 | 作成日時:2018年2月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。