検索窓
今日:6 hit、昨日:54 hit、合計:202,186 hit

小瀧と重岡ときゅうり。1 ページ8





番組収録の休憩時間。今日はお昼に撮影やから、とスタッフさんがお弁当を渡してくれた。みんなでテーブルに座ってわいわい喋りながらお弁当に手をつけていく。



ちなみに俺の前には今なにかと巷で話題ののんすけとしげ。最近2人でわちゃわちゃやってること多いし、気づいたら隣におんねんな。仲良いのはいい事。嬉しいですよ、濱ちゃんは。



なんて思いながら隣に座ってる照史と喋りながらお弁当を食べ進める。



…あ、きゅうりや。お弁当ではあんまり見かけへんけどきゅうりの浅漬けが入ってる。きゅうりをお箸で掴んで食べるとポリポリといい音が鳴る。お弁当やのに新鮮やなぁ。



赤「 …うぇ、 」



そんな俺を見て顔を顰めたしげちゃん。あ、そうやん。しげきゅうりあかんやん。きゅうりあかん人って匂いも嫌よな。しげちゃんも匂いが嫌なんか鼻をつまんだ。



赤「 ちょっとみんな!きゅうり食べんといて! 」

黄「 それは無理やろ 」

赤「 なんでぇ!臭いねんもん!もうそのポリポリの音も嫌や!! 」

橙「 きゅうり美味いで〜 」

赤「 だから!食べんといてーや!食べるんやったら俺から離れて!!! 」

緑「 もうわがままやなぁ 」



なんとも無茶な要望を叫ぶしげちゃんをみんなが宥める。でもなぁ、お弁当残すのも失礼やし…



青「 しげも食べやきゅうり 」

赤「 嫌や! 」

紫「 しげちゃん、ご飯残したらあかんで〜 」

赤「 なんでそんないじわる言うん!無理なもんは無理!!! 」



しげちゃんがわーわー叫ぶ。ほんまきゅうり1個でもこんな元気なんて凄いな。もうもはや淳太に至っては耳塞いでるわ。ご飯は静かに食べましょうなんてしげに言うても聞かんこと分かってるんやな。と、そんなとき。



桃「 しげ 」



ずっと黙って黙々とご飯を食べてたのんすけがしげを呼んだ。



赤「 なにぃ? 」

桃「 1回食べてみぃや 」

赤「 …なにを、 」

桃「 きゅうり 」



のんすけがそういうや否や「むり!!!!ぜーったいむり!!!!」って今日一の叫び声を出すしげちゃん。…うるっせぇ。



赤「 きゅうりだけは絶対あかんの!!!! 」

桃「 そんなんいうたら大きならんで 」

赤「 もうなりませーん!!きゅうり食べたとてもう身長伸びませーん! 」



しげちゃんの言うことも一理あるけども。なんか知らんけど今日ののんちゃんはしげにきゅうりを食べさせたいみたい。



のんすけがしげの方を向いたかと思うと首の後ろをガっと掴んだ。



.

小瀧と重岡ときゅうり。2→←小瀧と重岡とうなじ。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
742人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gimi(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きます!にらっこさんの書かれるこたしげ、控えめに言って最高です!!何度も読み返しては、ニヤニヤしてしまっています笑小話でも最高ですので、こらからも楽しみにしています!もう一つの『うちのセンター』も楽しみにしています!! (2022年6月21日 23時) (レス) id: e406c9821a (このIDを非表示/違反報告)
おじゅりん(プロフ) - 🔞って書かないんですか?この2人の見たいな〜なんて(≧∀≦) (2022年6月21日 23時) (レス) id: 2ff799afb7 (このIDを非表示/違反報告)
にらっこ(プロフ) - パスタさん» わー!わたしと好みが一緒ですね✊🏻❤️なんだかんだ不憫なのんちゃんが可愛いんですよね🥺続編も出来たらよろしくお願いします〜!🙌🏻🙌🏻 (2022年6月12日 21時) (レス) id: f8df616d5d (このIDを非表示/違反報告)
パスタ - 私もメンバーに愛されしげちゃんで不憫なのんちゃん好きです😂応援したくなります🤭続編も!!大変楽しみにしております♡ (2022年6月11日 18時) (レス) @page46 id: 2ae4a48ce8 (このIDを非表示/違反報告)
にらっこ(プロフ) - 水無月こすもさん» とうとう付き合っちゃいました!❤️なんだかんだ幸せこたしげカップルになってくれると思います🥰🥰 (2022年6月11日 1時) (レス) id: f8df616d5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にらっこ | 作成日時:2022年5月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。