検索窓
今日:17 hit、昨日:54 hit、合計:202,197 hit

小瀧と重岡とおやすみ。6 ページ32





とりあえず今日はのんちゃんちに送り届けてもらうから。そう照史に言われて気合が入った。早く仕事終わらせてしげに会いたい。抱きしめてあげたい。



そんな気持ちからいつも以上に集中して取り組んだ仕事はスタッフさんから褒められるほどのできやったらしい。



.



桃「 しげっ! 」

赤「 っ、びっくりしたぁ 」

緑「 ちょっとのんちゃん。もうちょいボリューム抑えて 」



俺がおらん間は神ちゃんが監視係をしていてくれたらしく、家主がおらん俺の家にかみしげが揃ってた。



ソファに並んで座って神ちゃんがしげの手を握ってる。しげもギュッと神ちゃんの手を握り返してて。…正直妬く。



やって、俺に1番に頼って欲しいもん。



そんな俺の様子に気づいたんか神ちゃんは苦笑いでしげに話しかけた。



緑「 じゃあしげ、俺帰るわな 」

赤「 うん。ありがとう神ちゃん 」

緑「 またなんかあったら言うんやで? 」

赤「 はーい!ありがとうオカン! 」

緑「 誰がおかんや 」



神ちゃんはそうしげの頭を叩こうとしたのを、寸前で止めた。切なそうに笑った神ちゃんはもう1回ほなな、と笑って帰って行った。



桃「 …しげ 」

赤「 ん? 」



声が聞こえる方向は分かるからか俺の方を向くけど目は合わへんのがすごく悲しくて切なくて。なんか片想いしてる気分。



桃「 隣座ってもいい? 」

赤「 ええよ!おいで! 」



自分の座ってる隣をポンポンと叩くしげ。さっきまで神ちゃんが座ってたからか少し暖かいらしく「あ、神ちゃんの体温する」ってくふくふ笑った。



そのしげの手を優しく握る。少しびくっとしたけど俺ってわかってるからかきゅっともちもちの手で握り返してくれた。そのまま隣にできるだけ優しく座る。



桃「 しげ、今どこまで見える? 」

赤「 …んー、まだあんまりかな? 」



ごめんな?なんて視点のあってない目で俺を見て謝るしげ。ちゃう。別に謝って欲しい訳じゃなくて。



桃「 焦らんでええから 」

赤「 え? 」

桃「 焦らんと、俺と、メンバーとゆっくり治していこ、な? 」

赤「 …うん 」



そう小さく笑ったしげは俺の肩に頭を乗せようとしたんか俺の方に身体を寄せたけど少しずれて俺の膝の上に頭が乗った。



赤「 んわ、…へへ、間違った 」



って笑いながら起きようとするからその頭を撫でた。



桃「 ええよ、そのままで 」

赤「 ……うん、 」



膝の上がしげの涙で濡れてるのも気付かないふり。



.

小瀧と重岡とおやすみ。7→←小瀧と重岡とおやすみ。5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
742人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gimi(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きます!にらっこさんの書かれるこたしげ、控えめに言って最高です!!何度も読み返しては、ニヤニヤしてしまっています笑小話でも最高ですので、こらからも楽しみにしています!もう一つの『うちのセンター』も楽しみにしています!! (2022年6月21日 23時) (レス) id: e406c9821a (このIDを非表示/違反報告)
おじゅりん(プロフ) - 🔞って書かないんですか?この2人の見たいな〜なんて(≧∀≦) (2022年6月21日 23時) (レス) id: 2ff799afb7 (このIDを非表示/違反報告)
にらっこ(プロフ) - パスタさん» わー!わたしと好みが一緒ですね✊🏻❤️なんだかんだ不憫なのんちゃんが可愛いんですよね🥺続編も出来たらよろしくお願いします〜!🙌🏻🙌🏻 (2022年6月12日 21時) (レス) id: f8df616d5d (このIDを非表示/違反報告)
パスタ - 私もメンバーに愛されしげちゃんで不憫なのんちゃん好きです😂応援したくなります🤭続編も!!大変楽しみにしております♡ (2022年6月11日 18時) (レス) @page46 id: 2ae4a48ce8 (このIDを非表示/違反報告)
にらっこ(プロフ) - 水無月こすもさん» とうとう付き合っちゃいました!❤️なんだかんだ幸せこたしげカップルになってくれると思います🥰🥰 (2022年6月11日 1時) (レス) id: f8df616d5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にらっこ | 作成日時:2022年5月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。