検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:89,198 hit

37 ページ42

ここは、どこ?

真っ暗で、何も見えない

?「Aよ…
お主は結ばれてはいけない者と結ばれてしまった…」

その声は…

『お婆様?』

一年前に亡くなった私の祖母

祖母「お主も知っておるであろう。
“狐族の人間は、決まった人間としか結ばれてはならない”と」

『……』

そう、狐族の力をもつ人間は、決まった人以外と結ばれると…











死んでしまう

『私は、トウマと結ばれたから…ここにいるのですか?』

祖母「…Aよ…もし、あやつと完全に結ばれたら、お主は今度こそ本当に死んでしまうぞ」

『……じゃあ、どうしろと?』

私が死んでしまったらトウマは悲しむだろう
でも、だからといって“別れて”なんていってもトウマはやっぱり悲しむだろう

『私…トウマだけは悲しませたくない……!』

祖母「…Aよ、お主はもうすぐ元の世界に戻ることになる。
戻ったら、仲間と一緒に狐界に行くのだ。そこにきっと、答えがあるだろう…」

『狐界?』

前に聞いたことがある
狐族の人々が住む世界、狐界。そこに人間が行くには相当の力が必要だとか…

祖母「…今のお主の力なら、狐界につながる扉を開くことが出来るはずじゃ。」

『…お婆様…』

祖母「……どうやら時間のようじゃな
Aよ…狐界へ行き、答えを見つけ出すのだ…」

私は白い光に包まれた

38→←36


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチシャドウサイド , 月浪トウマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kotorin♪(プロフ) - 寝高麗☆トラジローさん» ご親切にありがとうございます!実はやり方はわかっていたのですが何故かエラーになってしまうという現象がおきていて…でもやっとリンクが出来ましたので、続編もよろしくお願いします! (2018年10月16日 21時) (レス) id: 32cdd879f2 (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆トラジロー - 続編へのリンクでしたら、確か《続編へのURLを貼る》と言う場所が 小説の作成画面にあったと思いますので、そこに続編のURLを打ち込むかコピペすれば出来ると思います。 (2018年10月8日 16時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
kotorin♪ - ぼのぼのさん» 頑張る! (2018年10月8日 6時) (レス) id: 32cdd879f2 (このIDを非表示/違反報告)
ぼのぼの - 面白かった!kotorin♪頑張れ! (2018年10月7日 21時) (レス) id: 05e5c5e89f (このIDを非表示/違反報告)
kotorin♪ - 青い闇の力さん» はい!がんばります! (2018年10月4日 18時) (レス) id: 32cdd879f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kotorin♪ | 作成日時:2018年9月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。