検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,406 hit

ロクジュウヨン。 ページ19

「ねぇ、ねぇ!!
Aちゃんっ!!!!」

「んー?
どうしたの??((ニコ」

「!!!//

えっと…、放課後、テニス部の部室に来てくれないかなっ…??」

「いいよー♪」

「ありがとうっ。

じゃあね、バイバイッツ…!




……ごめんね…。」

ーーー


「お、失礼しまぁす。」


「来た来たw」

「久しぶりッツ♪

A……(((ニコッ」

「……空…。


あんた、どういうつもり…?」

「煩いなぁ…。

ちょっと黙れよw」

「久しぶりぃー……。

覚えてるかなぁ?」

「……樽本先輩…………。」

「あ、嬉しいなぁ!!

覚えてくれてて!!!!!!!」

バシッ!!!

先輩が、私の顔をラケットで殴る。

「!!!?」

「あぁ〜…ごめんね♪」

「Aさぁ………。





蘭丸のこと嫌いだったんじゃないの…?」

「いつから蘭丸って……。」

「答えろよ!!!!」

バシッ…!!!!!

「……!


昔はね……。


今はカレカノだけどっ…!?



何!?
それが何…!!!?」

「イラつくんだよっ!!!!!!!!


何で好きでもなかったコイツが………!!!!!」

「蘭丸次第でしょ?((フッ」

「うるせえっっっ!!!!」

バコンッ!!!!!!!

「ッツ……!!」


私は意識を失った。

ロクジュウゴ。→←ロクジュウサン。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:Noah. , 霧野蘭丸 , イナGO   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭歌 - もっと見たかったデスッ…!また、良かったら、番外編みたいなモノを作って頂けないでしょうか!ピンク入れて、大歓迎デスッ…!《*≧∀≦》ありがとうございました!少し寂しいですね。… (2015年5月31日 16時) (レス) id: b85856560f (このIDを非表示/違反報告)
Noah.(望愛)(プロフ) - あやックマさん» こちらこそです!ありがとうございましたあああっ (2013年8月13日 1時) (レス) id: 11ef6ce075 (このIDを非表示/違反報告)
あやックマ(プロフ) - 終わってしもうたかぁ(´д`|||)でも、最高に面白かったですッ\(>_<)/ありがとうございましたm(__)m (2013年8月11日 12時) (レス) id: 7c4a34a980 (このIDを非表示/違反報告)
Noah.(望愛)(プロフ) - たまごぼぉろさん» 見て下さって有難うございました!!!悲しいと言っていただけて嬉しいです(´・ω・`)← (2013年7月11日 7時) (レス) id: 11ef6ce075 (このIDを非表示/違反報告)
Noah.(望愛)(プロフ) - ありがとう^∀^ (2013年3月6日 7時) (レス) id: b32cad4abc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noah.(望愛) | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。