検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:128,440 hit

これはイジメ……? ページ22

ハイロー撮影、SECONDリハ…などなどたくさんの事を並行して進めるこの頃。


そして今日はというと……。




玲「なんか久しぶりに姉ちゃんに会った気がする。」


『久しぶりに玲於が生きてる姿見た。』←


隼「姉さんの中では玲於は死んでたんすね。笑」




はい。EXILE TRIBEの新曲のリハーサルです。


久しぶりのこの密集感。本当に暑苦しい……。


振り付けの前にMV撮影の予定の説明があるらしい。




「今回は撮影と撮影が重なってる人がいて連携が必要なので全員が予定を覚えてください。」


「まず初日にメンバー全員で1サビの撮影を行います。」


『ギンギラギンの方?』


「そう。」


「「「ギンギラギンにさり気なく〜♪」」」←


「はい。笑…んでこの撮影が終わり次第、佐野姉弟と啓司さんはハイロー撮影にそのまま行きます。」




あっ、徹夜パターンね。




「次の日佐野ちゃんは直行でAKIRAさんと岩田さんとソロパートの撮影をしてください。」


「そのあと残りのメンバーとハイローチームと合流して2サビの撮影です。」


「で!!そのあとなんですがAKIRAさんと岩田さんと佐野ちゃん……。」




なんか嫌な予感するな〜……。




「ハイローの撮影に。」


『直ですか。』


「直です。」


「……で、残りのメンバーでソロパートの撮影お願いします。」


「その次の日……佐野ちゃん。」


『………はい。』


「直行で「One Time One Life」の撮影が。」


『………………。』




ねぇ、何なん?新手のイジメですか?←


昨年半年休んでたから詰め込んでみたんですか?←


誰このスケジュール作ったの〜(泣)




「まだあるんですけど……進めてもいい?」


玲「大丈夫ですよ。」←即答


『コラッ。』


「その2日後にハイローLIVEのリハが始まるんで、つめつめですが把握お願いします。」




待て待て待て!!!


これ絶対休みないよね!?殺す気!!?←


MV撮影



ハイロー(ルード)



MV撮影



ハイロー(MUGEN)



SECOND



LIVEリハ




『…鬼かっ!!!』


マネ「仕方ないじゃん。GENEのアリーナがあるから撮影延ばせないし。」


亜「まさかの俺らのせいっすか!!??」


裕「A、ごめんな…。」


『マネさん、毛布……。』


マネ「いつものね。」



EXILEになって初めての大掛かりな撮影day。


果たして乗り切れるでしょか…?







(最後雑になりました(泣))

歳とは…→←ファンミーティング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Len - 未遂とはいえ、身体は傷つけられていなくても、精神的には傷ついているはずなので、その辺りも考慮した上で。(*´・ε・) (2018年6月5日 20時) (レス) id: de030a35b7 (このIDを非表示/違反報告)
Len - これはこれで、保護者100%のケンチくんと啓司くんに怒られちゃうかもねー、「相手が同級生でも男に対しては少しは警戒しろ、今回は臣たちが助けに入ったから良かったけど」みたいな。(*´・ε・) (2018年6月5日 19時) (レス) id: de030a35b7 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 良かったぁー!急に話しが暗い方向に言ったので辞めちゃうのかと思ったけど、まだまだTRIBEではちゃけてる姿を見れるのは(読めるのは)嬉しい限りです(≧▽≦)☆ これからの更新を楽しみにしてますw (2017年11月3日 21時) (レス) id: 94700700e2 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - AKIRAsideってことは他の人もある感じ?それにしても話しの流れ的に脱退もしくは引退しちゃう感があるのですが、そのようなことはしませんよね? (2017年10月31日 3時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
真由 - あれ、この流れは脱退しちゃう感じですか?EXILEで姉弟絡み見たいので脱退させないでください!(。><。) (2017年10月30日 20時) (レス) id: 8507adf355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2017年9月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。