検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:22,220 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『おいてめぇ私のお菓子返せ!!』


丸井「早いもん勝ちだろぃ?♪」


『死ね!!いやぶっ殺す!!』


丸井「お前がな!!!((クワッ!!」


この二人、一応カレカノです。


*✲゚*。✧.。.:*・゜*✲゚*。✧.。.:*・゜


イエェェェェェエイィイ!!!!←


サンシャ○ン池崎にハマった←←←


あ、皆さんおはこんにちばんわ!!


毎度おなじみの黒猫陽炎ッス!!


これは続編です!!ハイ!!←


「こ、これは……初めてよッッ!!」


というかたはー←いねぇよ


……んまぁ最初から★←鬼畜かよ


ではアテンションです!!


※更新ペースは亀更新←

※文才は笹の葉の船に乗せて川に流しました←

※誤字脱字は気にせず←←←

※悪コメや荒らし等はNG

※意味の無い低評価もNG

※口調迷子センターが多々います←


このくらい?かな???←←←


ではどうぞ!( ・ω・)つ【本編】ヤルヨ←執筆状態:完結

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 9.15/10

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 丸井ブン太 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪香 - めちゃめちゃ、面白かったです。これからも頑張ってください! (2018年6月26日 16時) (レス) id: a05368a18c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫陽炎(プロフ) - SAKUYAさん» ありがとうございます!!ギャグの才能!?(ヾノ・∀・`)ナイナイですよ!!← どっちかってとSAKUYAさんのほうが……!共感本気であざす((真顔← (2017年2月20日 0時) (レス) id: 405a4bd899 (このIDを非表示/違反報告)
SAKUYA(プロフ) - あと、あとがきの内容が凄く共感できました。液晶って邪魔ですよねー。もう消えてくれて良いのに。仁王本当にラブです…長文失礼しました! (2017年2月19日 22時) (レス) id: c017e395ea (このIDを非表示/違反報告)
SAKUYA(プロフ) - 完結おめでとうございます!初めから読み返してたので遅くなりましたm(_ _)mギャグの才能があって羨ましいです…次作もギャグですか?頑張ってくださいね!! (2017年2月19日 22時) (レス) id: c017e395ea (このIDを非表示/違反報告)
愛花(プロフ) - 2回もすみません!絶対見ます!! (2017年2月19日 22時) (レス) id: c80d7c19c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫陽炎 | 作者ホームページ:私の頭にはホームページと言う言葉が無いっ(`・ω・´)←←  
作成日時:2017年2月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。