検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:114,926 hit

あたし達は ページ7

数年後……


子供達はモノを拾うだけでなく、実際に闇商人との取引もするようになっていた


A「クロロ!今日の仕事は?」

クロロ「人身売買の輩の護衛だ。報酬は2万ジェニー」

A「わかった。誰が行くの?」

クロロ「フィンクスとフェイタンだ」

A「あたしも行くよ。暇だしね」

クロロ「頼む。オレは違う仕事に行くからな」



それぞれは違う場所に向かう


フェイ「なぜお前いるか。うるさいだけね」

A「んだとコルァ。てめー蹴るぞ」

フィン「おい、やめろよ。これから仕事だぞ」

A「黙れゴリラ」

フェイ「能無し単細胞」

フィン「ぶっ殺す!」


ギャアギャアと言いあってる3人のところに銃を持ったマフィアが来る


A「お前らが最近名をあげてるガキの集団か?腕が立つようだな……殺されたくなかったらついてこい」

フェイ「チ、もとうるさい奴等来たよ」

フィン「しょうがね―――!」

A「ゴミ掃除としますか!!」


フィンクスは腕を回しAはナイフ、フェイタンは刀を構えた

ドカァンとその場に爆発にも似た音が響く


A「……あの時みたいにはならないよ」


あたし達は強くなったんだ


もう二度と大切な人は傷つけさせない




子供達が幻影旅団、通称“蜘蛛”となるのはまだ少し先のこと……

我を通して→←欲しかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ(プロフ) - 進H×H大罪(エレン・クラピカ・キング)loveさん» 笑ってくださり、嬉しいです! (2015年2月7日 20時) (レス) id: 8ed85f4658 (このIDを非表示/違反報告)
進H×H大罪(エレン・クラピカ・キング)love - ハゲハゲwwwww波wwwwwwやべぇwwww吹いたwwwww (2015年2月7日 19時) (レス) id: 0321fe7c3a (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - 弥 海砂さん» すみません、シズクの代わりにリベラが入っていました。原作とは相違がありますがご了承ください (2015年1月31日 17時) (レス) id: 2c13095fc1 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - 弥 海砂さん» あ、ミスですね!すみません…… (2015年1月31日 17時) (レス) id: 2c13095fc1 (このIDを非表示/違反報告)
弥 海砂 - 腕相撲の時シズクが抜けてますよ?(微笑) (2015年1月31日 17時) (レス) id: 7c01ab9fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ | 作者ホームページ:kuroro  
作成日時:2014年6月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。