検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:115,123 hit

決着は ページ36

腕相撲大会も終盤に近づいて行った


A「これで最後!!今日の大トリ……フィンクスVSウボォーギン!!」

フィン「負けるかよ」

ウボォー「オレが1位だァァァァァァッ!!」


2人は机の上に肘を乗せる


シャル「ちょっと待って。机が壊れちゃうかもしれないからオレが周で強化するよ」

ノブナガ「オレも手伝うぜ。1人のオーラでも壊れっかもしれねェだろ」

シャル「ありがと」


2人が周で机を強化する


A「じゃあ、レディ……ファイッ!!!!」


途端に机に亀裂が入った


A「おわっ!さすがだね。あたしも手伝うよ」

シャル「ありがっとっ……!」

ノブナガ「クッ……やっぱ強えぇな……!」


2人の腕相撲のはずなのに机を強化している3人も汗をかき始める


A「早く決着つけろよ!」

ウボォー「うおおおおおおおおおおおおおおおおッッ!!!!」

フィン「なっ!?」


決着はついた


A「ウボォーの勝ち!!」


それを宣言すると共に3人は周を解く


元に戻った机は崩れ落ちた


リベラ「あーぁ。机、1つ無駄にしちまったな」

マチ「しょうがないだろ。強化系バカコンビが腕相撲をしたんだから」

パク「それもそうね」

A「んじゃ、順位を発表するよ!!」



1位 ウボォーギン

2位 フィンクス

3位 フランクリン

4位 フェイタン

5位 リベラ

6位 マチ

7位 団長

8位 ボノレノフ

9位 ノブナガ

10位 シャルナーク

11位 A

12位 パクノダ

13位 コルトピ



A「これにて腕相撲大会は終わり!!」



Aの声がアジトに響いた

慈善活動→←腕相撲大会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ(プロフ) - 進H×H大罪(エレン・クラピカ・キング)loveさん» 笑ってくださり、嬉しいです! (2015年2月7日 20時) (レス) id: 8ed85f4658 (このIDを非表示/違反報告)
進H×H大罪(エレン・クラピカ・キング)love - ハゲハゲwwwww波wwwwwwやべぇwwww吹いたwwwww (2015年2月7日 19時) (レス) id: 0321fe7c3a (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - 弥 海砂さん» すみません、シズクの代わりにリベラが入っていました。原作とは相違がありますがご了承ください (2015年1月31日 17時) (レス) id: 2c13095fc1 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - 弥 海砂さん» あ、ミスですね!すみません…… (2015年1月31日 17時) (レス) id: 2c13095fc1 (このIDを非表示/違反報告)
弥 海砂 - 腕相撲の時シズクが抜けてますよ?(微笑) (2015年1月31日 17時) (レス) id: 7c01ab9fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ | 作者ホームページ:kuroro  
作成日時:2014年6月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。