検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:503,117 hit

お説教(精神) ページ48

zm side









ガキッツ…………………!!!!









何とか、…………本当に何とか、間一髪、コネシマの心臓とAの間にナイフを滑り込ませて、受け止めることができた。









「ッぅお“ッ………………?!?!」









コネシマはヒュッと息を吸い込み、目を見開く。









「…………どういう、「なーんてな」…………っは?」









どういうつもり何だ、と問いかけようとすると、軽い声に遮られた。









「本気にしたんか?これはお前らの遊びに付き合った結果やで。



…さっき、殺られる思たやろ?








私が渋ったのに追いかけ回すからこうなるんや。


これに懲りたらもう今日は終わり。








寝させてくれや。」









ナイフを手で弄んで、マイペースに欠伸を一つ。




呆然とする俺らを置いて、彼女はスタスタと行ってしまった。









「………………マジ、殺られるかと」





「……次からAが嫌がったら素直に止めようぜ……」





「おん…………………。」









深く深く反省した。

全く持って忘れていたよ。→←それは本当に俺らが知っている『彼女』なのか、少し疑った。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (567 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1531人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ○○の主役は我々だ , 我々だ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竹の粉 - 私は作者さんのお好きにしていただければいいと思います。続編と新作、どちらでも構いません!!お待ちしております!! (2020年8月17日 23時) (レス) id: 9266b0967c (このIDを非表示/違反報告)
ココ - う、打ち切りですか。作者さんが無理だと思うなら仕方ないですが追いかけて追いかけて続きを待ってたので出来れば続けてほしいです。 (2020年8月15日 6時) (レス) id: ec11dc607a (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 「ぐう有能」この作品が通知欄に載るたび、私はいつもワクワクしていました。打ち切りなら仕方ありません。作者さんの次回作に期待に期待を重ねてお待ちしております。 (2020年8月14日 16時) (レス) id: e42f9d0a03 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうふ@ヤバいやつ(プロフ) - 正直、この続編も見たいんだけど打ち切りなら仕方ないかな…でも!!次の新作すっっっごく楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2020年8月14日 0時) (レス) id: 501e08bd16 (このIDを非表示/違反報告)
鷺宮雪沙(プロフ) - 新作を出されるようなら、是非とも拝見したいです!!!元々の主さんの文章力もとても高いのに、それがさらに進化とは…!1ファンとして、早計ながらとても楽しみに思っています!! (2020年8月13日 22時) (レス) id: 50f55da2bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨菜 | 作成日時:2018年12月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。