検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:82,836 hit

-2 ページ40

.


汽車の中で炭治郎と俺と伊之助の3人が出会うところの撮影だ!!


「あ、あの…すいません」

「うまい!」

「煉獄さん…?」



「うまい!」


「あ、もうそれは、すごくわかりました。」



『ふっ、ふはははっ!!』



「Aさんも一緒だったのか!」


『ふふっ、は、早く…っふはっ!!…すいません!!ふっ…ご、ごめんなさい!』


「カット!!」



Aさんの笑いのツボに入ったらしく、台詞が言えなくなっていた。
すいません。もう一回お願いしますと言いながらも、まだ笑っていた。


炭治郎の台詞の前から怪しかったもんな。


「何がそんなに面白かったのか!!」

『た、炭治郎くんと善…逸くんの困ったふふ、顔が…ふっ』

「むう。俺だって面白い顔出来るぞ!!」


えーっ!?何、あの人、Aさんを笑わせたのが俺らだったことに張り合ってるのー!?!?嘘だろ!?


『え?』

「煉獄さんの顔は整っているので、俺より面白い顔にはならないと思います!!」


相変わらずの観点のズレ!!
そんな事を言ってるんじゃないんだよ!


『ふふっ』

「む!またもや!!A!!俺を見てくれっ!!」


『…はい?どうしたんです?』




「Aのどの表情も好きだが、笑顔が一番好きだ!その笑顔、俺だけに向けてはくれないか!!」





『…っ!?きょ、杏寿郎さん!?』



顔を真っ赤にさせているAさん。




俺らは何を見せらているんでしょうね!!
あーあーあーあーっ!!!
幸せそうで何よりですよ!!!





「番の呼吸 弐ノ型 相思相愛!」

「コラ!伊之助っ!!!」

「ここは、夫の呼吸 壱ノ型 嫉妬 ではないでしょうか?」

「胡蝶さんまで!?」

「いや、夫の呼吸 弐ノ型 束縛 だろう。」

「冨岡さん!?!?」




「準備出来たので、もう一度撮りますよー!」




「『はい!』」




なんだかんだ、お願いします!と瞬時に切り替わる彼らは尊敬できる役者だ。


.

-3→←本編終了後のコソコソ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっちゃむ(プロフ) - 柑橘系さん» 柑橘系様、コメントありがとうございます! そんな褒めて頂けるとは!有り難い限りです!実は、本編終了後の方がメインだったりします。笑 楽しんで頂けたのならば、作者冥利につきます。(*^^*) 最後まで目を通して頂き、ありがとうございました!(*^^*) (2020年10月27日 22時) (レス) id: 04ce2c00fd (このIDを非表示/違反報告)
柑橘系 - え、、、??貴方様は天才ですか????本編終了後とかもあるなんて最高じゃないですか!!すごいです!!!尊敬します!! (2020年10月26日 21時) (レス) id: 836661e0c9 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃむ(プロフ) - 飛鳥さん» 飛鳥様、コメントありがとうございます!良く分かりましたね!!(*^^*) 替え歌です!気付いて頂けて嬉しいです(*゚∀゚*) ハッピーエンドで終わらせる事が出来て良かったです(^^) 2人は幸せに暮らしていきます!(^^) 目を通して頂きありがとうございました!(^^) (2020年1月20日 7時) (レス) id: 28f6e76fef (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - 途中のはやはり紅蓮華の替え歌でしょうか!?最後!!結ばれて良かったです....お幸せに!! (2020年1月18日 23時) (レス) id: b31001c27f (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃむ(プロフ) - ロアさん» ロア様、コメントありがとうございます!(*^^*) 予想外でしたか?(^^) 楽しんで頂けたみたいで、大変光栄です! 最後まで目を通して下さりありがとうございました!良いお年をお迎えください(*^^*) (2019年12月24日 14時) (レス) id: d587bb3c17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっちゃむ | 作成日時:2019年12月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。