検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:82,894 hit

10-3 ページ26

.

「強さというものは、肉体に対してのみ使う言葉ではない。

この2人は弱くない。侮辱するな。

何度でも言おう

君と俺とでは価値基準が違う

俺は如何なる理由があろうとも、鬼にならない。」





「そうか。


ー術式展開 破壊殺・羅針ー


鬼にならないなら、殺す。」





ー炎の呼吸 壱ノ型 不知火ー


凄まじい轟音と共に、激しい攻防戦が始まった。
私でも目で追うのがやっと。

猗窩座の攻撃は、虚空で拳を打つと攻撃が一瞬で師匠のところへ飛んでいく。

遠距離戦!?これじゃあ、頸が切れないじゃないか!

すると、師匠は一瞬で猗窩座の間合いに入った。

あの速さ…っ!!凄いっ!!

猗窩座の攻撃を全て防いでいる。

だが、防戦一方。
師匠が、つけた傷は傷がついたそばから治り始めている。




少しでも、止める事が出来れば…





炭治郎も助太刀をしようと考えたのか、遠く落ちている刀を目指し這って動いている。


先に、私がっ!!
まずは、壱ノ型で猗窩座の間合い入る!!


『…ぅ、』

立ち上がった時に、貧血でふらつく。

私は、炎柱の継子だ!!
出来る!!
動ける!!
痛みなど感じない!!

自分を叱咤し、両足でしっかりと踏ん張る。




『炎の呼吸…









「双方、動くな!!傷が開いたら致命傷になるぞ!!」







『「…!?」』


「待機命令!!」


「弱者に構うな 杏寿郎!!全力を出せ 俺に集中しろ!!」





ー炎の呼吸 伍ノ型 炎虎!!!ー
ー破壊殺・乱式!!!ー



伊之助も音を聞きつけたのか、駆けつけた。



そして、激しい攻防戦が止まり



師匠の姿をはっきりと目で捉える事が出来た。





その師匠の姿は…






.

10-4→←10-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっちゃむ(プロフ) - 柑橘系さん» 柑橘系様、コメントありがとうございます! そんな褒めて頂けるとは!有り難い限りです!実は、本編終了後の方がメインだったりします。笑 楽しんで頂けたのならば、作者冥利につきます。(*^^*) 最後まで目を通して頂き、ありがとうございました!(*^^*) (2020年10月27日 22時) (レス) id: 04ce2c00fd (このIDを非表示/違反報告)
柑橘系 - え、、、??貴方様は天才ですか????本編終了後とかもあるなんて最高じゃないですか!!すごいです!!!尊敬します!! (2020年10月26日 21時) (レス) id: 836661e0c9 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃむ(プロフ) - 飛鳥さん» 飛鳥様、コメントありがとうございます!良く分かりましたね!!(*^^*) 替え歌です!気付いて頂けて嬉しいです(*゚∀゚*) ハッピーエンドで終わらせる事が出来て良かったです(^^) 2人は幸せに暮らしていきます!(^^) 目を通して頂きありがとうございました!(^^) (2020年1月20日 7時) (レス) id: 28f6e76fef (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - 途中のはやはり紅蓮華の替え歌でしょうか!?最後!!結ばれて良かったです....お幸せに!! (2020年1月18日 23時) (レス) id: b31001c27f (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃむ(プロフ) - ロアさん» ロア様、コメントありがとうございます!(*^^*) 予想外でしたか?(^^) 楽しんで頂けたみたいで、大変光栄です! 最後まで目を通して下さりありがとうございました!良いお年をお迎えください(*^^*) (2019年12月24日 14時) (レス) id: d587bb3c17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっちゃむ | 作成日時:2019年12月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。