検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:27,579 hit

大炎上祭-31- ページ20

ユウヤ「ああああああああああー!やめてくれー!消したって言ってんだよおおー!!」


悲鳴も加わってナイスマッチ☆

ボクが投下したのはチャラ男が撮ったのであろう色んな女性のハメ撮り写真&動画。やはりヤリ○ンだったか、コイツ。
『消したって言った』ってことは許可なく撮ったのもあるってことなのかな?これは良い炎上ネタだ。


ユウヤ「や、やめてくれぇ〜!フォロワーがぁ…彼女がフォローを外しちまうよぉっ…!!」


汚らしく涙や鼻水を垂れ流しながら寄ってきたヤリ○ンをこれまたサラリと交わしながら、


A「ジゴウジトクでしょ、ボクのシったこっちゃないよ」


と、言葉を投げ捨てる。だが既にヤリ○ンはフォローを外され死んでいた。


A「あーあ、ハヤいよカノジョさん。まだまだエンジョウしそうだったのに…」


あーあ、もっと楽しんでたかったのにな。


あ、良いこと思いついた。

ボクは無様に死んだ彼の手元からスマホを拾い上げる。吐血の所為で、少し血がついてしまった。
きったないな…


A「ねーマーブル。カレはボクがコロしたもドウゼン。ならカレがモってたスマホをユズりウけて、ボクがサラしちゃうのってオモシロそうだとオモわない?」

「「…は?」」


これまで無言で見ていた周りの人達は『何を言ってんだコイツ』と言うような目でボクを見てきた。
え?これって変かな?だって絶対

オモシロそうでしょ?


マ「ファ〜〜〜〜!!それは盛り上がりますね〜〜!良いでしょう!!派手にやっちゃってください〜〜〜!!」


マーブルはそう言いながら太鼓をドンドコ叩く。 周りの目が絶望に染まっていくのがわかる。
アッハハ、良い顔するなぁ…

マーブルからの許しも出たことだし。早速このスマホを調べるか。
えーとこのスマホの持ち主は……城之内(じょうのうち)タカシ。
あぁ、いかにも善人そうな人のか。でもこういう人ほど裏側はどうなってるか分からないモノ……

……お?

ある物を見つけボクの口角が上がる。


A「ネンリョウトウカ」


その声を聞きスマホの持ち主の額に汗が浮かんだ。

大炎上祭-32-→←大炎上祭-30-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユトナ(プロフ) - sikuraさん» 短い文なのに気持ちが伝わってきてめちゃ嬉しいです。読んでくださりありがとうございます! (2020年3月19日 21時) (レス) id: ecfc7fa73a (このIDを非表示/違反報告)
sikura(プロフ) - え、、好き (2020年3月14日 20時) (レス) id: 8625e8b290 (このIDを非表示/違反報告)
ユトナ(プロフ) - 山さんさん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです! (2020年1月23日 6時) (レス) id: ecfc7fa73a (このIDを非表示/違反報告)
山さん - やばい、男主の性格好きかも← (2020年1月17日 3時) (レス) id: 926db107d7 (このIDを非表示/違反報告)
ユトナ(プロフ) - さきさん» 更新楽しみにしていて下さり、ありがとうございます!少々お待ちして頂く形となりますが必ず更新しますので、楽しみにしていて下さい。夜分遅くに失礼しました。 (2020年1月6日 1時) (レス) id: ecfc7fa73a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユトナ | 作成日時:2019年7月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。