検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:77,048 hit

26 ページ26

東「まさかミコトが ああいう男が好みとはね」

三「ああいう男?」

東「中堂」

『え』

三「ちょっと待って 」

東「好みでもなきゃあんなに面倒くさくて態度悪くてクレイジーな男に関わらないでしょ」

『ちょっと人の恋人悪く言わないでくれる?』

東「Aも案外クレイジーだったりして」

『ひど!』

三「クレイジーって言えばクレイジーだけど 気持ちはわからなくはないんだよね」

東「うっわ」

『え なになに』

東「共感は恋への第1歩」

三「だーかーら」

『せめて久部くんにして!お願い!』

東「そうそう 魅力は薄いけど人畜無害!」

三「褒めてるの?貶してるの?」

東「そうなると四角関係か ヤダヤダ職場が荒れる〜」

『えっ なんで私達巻き込むの?』

三「荒れません!」

東「じゃあ行こうか 異性間交流会!もちろんAも!」

三「行きません 合コンは」

『私そもそも系ちゃんいるし』

東「今日のはいいよ〜 私が行ってる高級ジムの有志が集まる飲み会!」

三「高級ジム?」

『月会費がやたら高いとこね』

東「そうゆうとこのほうが危ない人いなくて安心じゃん?」

三「あっ あれか 例の月会費5万円の」

東「そう!5万円の」

『たっか』

東「それじゃ 私はそろそろ異性間交流会に行ってきます」

『変な男に引っかからないようにね』

三「行ってらっしゃい」

『よく行くよね』

三「時には卑猥もありらしいからね」

『One Night Love ?』

三「無駄に発音いいのがムカつく」

『そんなに褒めないで〜 あ!そういえば!』

三「ん?」

『ミコトって中堂さんのこと好きなの?』

三「だから違うって!」

『ほんとに?』

三「私も同じ立場になったら同じことするなって思ったから協力したの」

『よかった 系ちゃんは私の光だから』

三「それより あの日どうしてUDIの誰よりも先にあの場にいたの?」

『…あの日?』

三「しらばっくれないで
葬儀の日 Aは逃げ出す人に紛れてその場を去ろうとした 鈴木さんが行動を起こす時その場にいたのに止めなかった」

『鈴木さんを止めなかったのは ミコトが中堂さんに抱いてるのと同じ【共感】だよ 私も中堂さんもきっと同じことをする だから犯人が果歩さんの前にいる時に 復讐を実行させたかった あなたのした事がどれほど重くて許されないことかを身をもって教えなきゃならなかったの』

三「そんなのっ!」

『ただの自己満足なのはわかってる でももう私達みたいな人を増やしたくない』


堂本はどこか遠くを見つめていた

27-Do→←25-Do



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おくら(プロフ) - 青龍 葵さん» 長いこと放置してしまい申し訳ありません。26はsideなしの会話文な為、数字のみの表示にさせて頂きました。いつもコメントありがとうございます!! (2018年9月24日 0時) (レス) id: 90c9252683 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - お久しぶりです。少し気になったのですが「26」だけ数字のみなのは何か理由があるんですか?また完結まで頑張って下さいね! (2018年9月4日 17時) (レス) id: e202ca34d9 (このIDを非表示/違反報告)
おくら(プロフ) - 青龍 葵さん» お返事遅れてしまい申し訳ございません…!郵便ポストから覗かれたら怖いですよね、笑 想像するだけでゾッとします!いつもありがとうございます! (2018年4月21日 23時) (レス) id: 90c9252683 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - あれっ?ストーカーの犯人は「女性」かと思ってたら、まさかの「男性」が登場!けど郵便ポストから中を覗く目はヤバイですね(;´・ω・)ホラーっぽくて一瞬ゾッとしちゃいましたwでも犯人は誰なのか気になる半面、夢主の可愛い一面が見れて良かったです。次回も楽しみ! (2018年4月5日 16時) (レス) id: a3d4cc2e55 (このIDを非表示/違反報告)
おくら(プロフ) - 青龍 葵さん» ご指摘ありがとうございます。すぐに訂正させていただきます!! (2018年3月29日 23時) (レス) id: 90c9252683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おくら | 作成日時:2018年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。