検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,314 hit

学校にて ページ1

〈先生、お腹痛いのでトイレ行って良いですか?〉


お腹が痛い時だろうがなんだろうが、皆の前でこれを言うのは恥ずかしいですよね。

そんな時も、大丈夫!

厨二病にかかったコイツを言えば良いのです!



【先生殿。 今、我の身に激しい腹痛が。 御手洗に行き、この曲者を薙ぎ倒して来ても宜しいか?】




これを言っちゃえば、もう恥ずかしさとかもうどうでも良くなって開き直れます。

使ってみてね!
(誰が使うか)




…因みに、「薙ぐ」というのは、「横一直線に切る」という意味です。


もう漠然と九番目が龍を薙ぐ!
パッパラ・ラル・ラリ
ブリキノダァァァンス!!

何処でも使えるヤツ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:厨二病 , 言葉 , 作者、軽度の厨二病患者 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

降魔(プロフ) - ……これ削除しようかなと思ったんだけど、意外と頑張って考えてあってまぁまぁ面白かったし、そのままにしとくか…… (2021年8月6日 18時) (レス) id: 0646a3f0ae (このIDを非表示/違反報告)
降魔(プロフ) - 夢紅さん» 難しいです…!!  そしてブリキノダンスはマジで良い曲です( ・ ・)b (2020年5月24日 10時) (レス) id: 6d6843d9f1 (このIDを非表示/違反報告)
夢紅 - あ、ブリキのダンスいい曲ですよね〜厨二病言葉、面白いかったです!でも、厨二病変換って、難しそう… (2020年5月24日 7時) (レス) id: abbadaa859 (このIDを非表示/違反報告)
フリキャラ(F・C)(プロフ) - おいコラやめろ(自業自得)(アホ)なんか()の中毒舌過ぎない?(気のせいだろ) (2020年3月16日 8時) (レス) id: d754ec4677 (このIDを非表示/違反報告)
Suwaro(プロフ) - フリキャラ(F・C)さん» よーし☆charaちゃん出番だ〜! (2020年3月16日 7時) (レス) id: 472e077ecb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:降魔 | 作成日時:2020年1月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。