占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:148 hit、合計:184,050 hit

#31 ページ31

*



今日の朝食は珍しく人数が少なかった。
それもそのはず、任務で城に居ない人間が多く、更には朝食を幹部全員で食べると言い始めたグルッペンとトントンが不在だからだ。

遅刻を怒られるわけでもなければ、なんなら明日ぐらいはゆっくりしようぜ、と奴らが居ない時に話していたからでもある。




朝食を食べ終わり、自室へと向かっていれば水色のふわふわ頭が視界に入った。

確か___、
手元にあるトントンから預かった役割分担表を見れば、今日は俺とチーノくんが巡回担当だった。



『やぁやぁチーノくん、今日俺とチーノくんで城下町の巡回らしいで。』

その後ろ姿は、声を掛けるなり肩をはね上げてからこちらを向いた。


「Aさんか…ビックリした」

『声で分かるやろ』

「思ってたよりフランクやったから…」


なるほど。それはある。
なんて納得したのも当たり前で、俺はきっかけさえあれば普通に陽キャ感溢れるコミュニケーションをする癖があるから。


『11時に玄関集合で。』

「はーい」


ショッピくんやエミさんとはひと味もふた味も違う後輩の後ろ姿を見送って俺も再び自室へと向かう。


『着替えるか』




巡回用のクローゼットから今日の気分の服を取り出して、身に付ける。

幹部の部屋がバカ広いおかげで、戦闘用外交用巡回用といった風に管理出来るのはかなり便利だ。

#32→←#30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1081人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

倉の中の石 - 前回はリクエストにこたえてくださりありがとうございました!すごく面白かったです!ほら、夢主君とゾムさんのBLごっこみたいな話の奴です。続編だすんですね。楽しみです!更新頑張ってください! (7月10日 7時) (レス) id: 873805d7e2 (このIDを非表示/違反報告)
蒼羅(プロフ) - utu48の名前、ミユちゃんとかどうでしょう!ちなみに私の好きな寿司ネタはしめ鯖です() (6月6日 0時) (レス) id: 449a7dc7a6 (このIDを非表示/違反報告)
死魔(プロフ) - 炙りサーモンが好きです() (6月2日 13時) (レス) id: 02492ec825 (このIDを非表示/違反報告)
倉の中の石 - リクエストでゾムとBLごっこ的なことをして他の人におもいっきり引かれるみたいなのお願いします!勿論作者様の好みにカスタマイズしてもらって結構です。寿司は炙りサーモンが大好きです! (5月28日 22時) (レス) id: 873805d7e2 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - 初めまして!リクエスト宜しいでしょうか?もしよろしければ異世界組とのなんかちょっと涙腺が緩むようなお話が見たいです。無理を承知でのリクエストですのであまり深く考えないで結構です、身体に気をつけて最新頑張って下さい! (5月28日 22時) (レス) id: 335accf1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜乃@koto | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。