検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:363,017 hit

#29 ページ29

*



ゾムがきゅうにぶつかった俺に驚いて後ろを見たせいで全員の視線が集まる。


俺の事を不思議そうに見るチーノくんの視線を感じながらもどうしようかと迷っていれば、シッマの声が響く。

「Aもこいつに出されたお茶には気を付けろよ!」

ナイスシッマ!!!
心の中で全力で感謝する。


『めんつゆは勘弁な』


そうチーノくんに声を掛ければ、


「やだなぁめんつゆなんて出しませんよ!」

と返ってきたために

『シッマの話聞こえとったわ』

と言えば口を膨らませた。





_







「Aさん、最初馴染めんくて拗ねた挙句倒れたって聞いたんですけどほんまですか?」

『Aでええよ。_ってお前それ誰から聞いてん!』


俺の最初の悲劇のエピソードを誰かしらがまるで寂しがり屋の子供みたいな伝え方をしたらしい。
恐らくこの会話が出た時に離れたシッマかシャオちゃんか大先生。



「コネさんとシャオさんに聞きましたけど…」

『おいお前ら何逃げとんねん!!!!』


チーノくんが名を出すなり走り出したシッマにシャオちゃん。





『俺を寂しがり屋みたいに説明すんな!あれはお前らが悪かった、で終わった話やんけ!』

「実際寂しがり屋やんお前」

『何わろてんねんポメラニアンの癖に!』

「あぁ!?やかましいねんうさぎの分際で」

『誰がうさ__あ"』




ひたすら無言で逃げるシッマと煽りながら逃げるシャオちゃんを追いかけていれば、首根っこを掴まれた。

恐る恐る見上げれば、中々に怒ってそうなトントンが立っていた。



『と、トントン』

「ここ食堂やねん。分かるか?」


どうにか場を収めようとする俺よりもコンマ1秒早く返事をしたシャオちゃん。


「分かってるわ」

「分かっとんやったらここで暴れんな!やかましいねん!お前ら書類追加な!!」

『はぁ!?』

「はぁ!? ちゃうねん阿呆!」



シャオちゃんのせいで書類増えたやんけ!!!!


大人しく正座で説教される男3人をチーノくんとショッピくんは爆笑しながら見ていたのだとか。

#30→←#28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
925人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

倉の中の石 - 前回はリクエストにこたえてくださりありがとうございました!すごく面白かったです!ほら、夢主君とゾムさんのBLごっこみたいな話の奴です。続編だすんですね。楽しみです!更新頑張ってください! (2019年7月10日 7時) (レス) id: 873805d7e2 (このIDを非表示/違反報告)
蒼羅(プロフ) - utu48の名前、ミユちゃんとかどうでしょう!ちなみに私の好きな寿司ネタはしめ鯖です() (2019年6月6日 0時) (レス) id: 449a7dc7a6 (このIDを非表示/違反報告)
死魔(プロフ) - 炙りサーモンが好きです() (2019年6月2日 13時) (レス) id: 02492ec825 (このIDを非表示/違反報告)
倉の中の石 - リクエストでゾムとBLごっこ的なことをして他の人におもいっきり引かれるみたいなのお願いします!勿論作者様の好みにカスタマイズしてもらって結構です。寿司は炙りサーモンが大好きです! (2019年5月28日 22時) (レス) id: 873805d7e2 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - 初めまして!リクエスト宜しいでしょうか?もしよろしければ異世界組とのなんかちょっと涙腺が緩むようなお話が見たいです。無理を承知でのリクエストですのであまり深く考えないで結構です、身体に気をつけて最新頑張って下さい! (2019年5月28日 22時) (レス) id: 335accf1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。