占いツクール
検索窓
今日:438 hit、昨日:360 hit、合計:182,866 hit

#26 ページ26

*




「ていうかぁ、A最初からそのキャラで居れば良かったやん」

『シャオちゃん飲みすぎ』

「シャオチャン」

『きっつ』



ほろ酔いどころじゃない酔い方のくそ雑魚シャオちゃんから酒缶を奪い取ってから甲高い声を出す大先生にSAN値を削られた。

きっつ、と言えば
「あぁんっ!Aちゃんってば冷たい!」
と言われたので、余計にSAN値が減った。

男にちゃん付けすんな(シャオちゃんは例外)




_






宴会と化したこの夕飯は、最初こそみんな俺に気を使ってやたらと絡まれたのだが、ゾムにやるように軽くあしらえば何故か顔を明るくしてケラケラと笑った。

…そういう趣味なんか???


酔い潰れたシャオちゃん達を横目に色々な想像を膨らませていれば、総統に声を掛けられた。


「A、体調はどうだ?」

『なんともないです。御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。』


この総統は正直1番と言えるほどに初めから印象が悪かった。

大した実力もないのに迷惑かけるなんて不快だったんだろうな、
なんて勝手な決め付けをして頭を深く下げた。


「そうか。__迷惑では無いが、心配 したんだぞ。これからは無理するなよ。」


顔を勢いよく上げれば、耳を真っ赤にして顔を逸らす総統が居た。
俺の優れている訳では無い脳みそでも、少なからず仲間と認識されていることは理解出来た。


『ありがとうこざいます、総統。』

「あ?グルッペンって呼べ。それから敬語もなしだ。」

『いや流石に総統なんで…』

「総統命令だ。」

『ずっる…』



ズルすぎる総統命令に便乗したオスマンさんに外交官命令だと同じような事を要求された。

はえー、ずっるい。






________


過去編取り敢えずおしまいです

や っ た ね !

#27→←#25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1079人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

倉の中の石 - 前回はリクエストにこたえてくださりありがとうございました!すごく面白かったです!ほら、夢主君とゾムさんのBLごっこみたいな話の奴です。続編だすんですね。楽しみです!更新頑張ってください! (7月10日 7時) (レス) id: 873805d7e2 (このIDを非表示/違反報告)
蒼羅(プロフ) - utu48の名前、ミユちゃんとかどうでしょう!ちなみに私の好きな寿司ネタはしめ鯖です() (6月6日 0時) (レス) id: 449a7dc7a6 (このIDを非表示/違反報告)
死魔(プロフ) - 炙りサーモンが好きです() (6月2日 13時) (レス) id: 02492ec825 (このIDを非表示/違反報告)
倉の中の石 - リクエストでゾムとBLごっこ的なことをして他の人におもいっきり引かれるみたいなのお願いします!勿論作者様の好みにカスタマイズしてもらって結構です。寿司は炙りサーモンが大好きです! (5月28日 22時) (レス) id: 873805d7e2 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - 初めまして!リクエスト宜しいでしょうか?もしよろしければ異世界組とのなんかちょっと涙腺が緩むようなお話が見たいです。無理を承知でのリクエストですのであまり深く考えないで結構です、身体に気をつけて最新頑張って下さい! (5月28日 22時) (レス) id: 335accf1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜乃@koto | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。