占いツクール
検索窓
今日:329 hit、昨日:990 hit、合計:183,747 hit

#3 ページ3

*




皿を下げて、それからひーひー言ってるシッマの隣に戻れば、トントンが1つ手を叩いた。


「今日任務あるやつ言うで」



大体大きな任務がある時は前もって言われるし、城下の見回りは当番制だから自分たちで把握しているのだが、トントンは念の為、と言って毎朝発表する。

その日の書類等は後々部屋に取りに行かされるんだけどな。



「グルさんオスマンは外交、その護衛にゾムショッピ、Aは城下の見回り」

「あとの奴は後で書記長室に書類取りに来い。Aも見回り終わったら取りに来い。」


トントンの声にひとつ返事をしてから、グルッペンも同行する外交かぁ、と頭を働かせた。



基本はオスマンが1人で外交に行く事が多いのだが、グルッペンも行く時は大抵同盟国であったり既に傘下にある国だけだ。

まぁ理由はグルッペンの発作が起きても良いように、との事だが。



それにしても。

今回は護衛、ひとらんじゃなくてショッピくんか。
何故かショッピくんから一線を引かれている俺は何もわからないが。




「__じゃあ解散で」


トントンの長いお話が終わり、解散と言われた途端に一気に食堂が騒がしくなる。




『…くぁ、…よし。行くか。』


ひとつ背伸びをしてから食堂を出て、自室へと向かう。



後ろから聞こえたシッマの怒鳴り声は聞こえなかったことにした。

#4→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1079人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

倉の中の石 - 前回はリクエストにこたえてくださりありがとうございました!すごく面白かったです!ほら、夢主君とゾムさんのBLごっこみたいな話の奴です。続編だすんですね。楽しみです!更新頑張ってください! (7月10日 7時) (レス) id: 873805d7e2 (このIDを非表示/違反報告)
蒼羅(プロフ) - utu48の名前、ミユちゃんとかどうでしょう!ちなみに私の好きな寿司ネタはしめ鯖です() (6月6日 0時) (レス) id: 449a7dc7a6 (このIDを非表示/違反報告)
死魔(プロフ) - 炙りサーモンが好きです() (6月2日 13時) (レス) id: 02492ec825 (このIDを非表示/違反報告)
倉の中の石 - リクエストでゾムとBLごっこ的なことをして他の人におもいっきり引かれるみたいなのお願いします!勿論作者様の好みにカスタマイズしてもらって結構です。寿司は炙りサーモンが大好きです! (5月28日 22時) (レス) id: 873805d7e2 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - 初めまして!リクエスト宜しいでしょうか?もしよろしければ異世界組とのなんかちょっと涙腺が緩むようなお話が見たいです。無理を承知でのリクエストですのであまり深く考えないで結構です、身体に気をつけて最新頑張って下さい! (5月28日 22時) (レス) id: 335accf1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜乃@koto | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。