検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:15,178 hit

黒「ここ久しぶりに出た気がします」赤「テツヤ黒バスの主人公なのに出番少ないもんね」黒「黙れ です」高「ですの使い方がwwww」降「そして何故か必ずでるPG一年組」黒「ぼっちなう」 ページ9

降「うわぁグ ロい」


赤「この状態にしたのは光樹だろ」


高「うっわなんか喋ってる」


人「ど…して…さ…たの…」


降「え、身の危険を感じたから」


赤「野生の本能?」


高「チワワが野生…?」


降「はっきり言うとその顔見たくないから?」


高「ひどいわ!」


赤「見損なったわ!」


降「でも見たくないのは事実でしょ二人だって!」


赤「うん(即答」


高「そうだけどさ一応この人形にも心って言うものがあるんだよ…」


赤「この逝っちゃった感じの目に心があると思うか?」


高「ない(即答」


降「結果:三人共ひどかった」


人「…してる…あ…し………る……」


赤「手紙みたいなのがあるぞ」


高「あける?開けてみる?」


赤「なにwktkしてんの」


高「開けた時のホラーだったら降旗の反応みてみたいから」


赤「wktkwktk」


降「え、え?なにこれ僕が開けるの…?」


赤高「うん」


降「…」


赤「wktkwktk」


ペラッ









 









降「ぴぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」


エンダァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァァ←


赤「おいこらBGM」


高「フリーの声はどこから出たんだろうかwwwwwwww」


赤「そしていつの間にかフリーになっている件」


降「ぴぎmhm/ふじ9たかはたまjwhmpapw)&‘。?&+、、>?^;<;_」


赤「おちゅおちつけもちつくんだ光樹」


高「赤司もおちつけwwww」


赤「ナニコレ」


高「赤い字で愛してるってみっちり書いてあるお」


降「赤司が赤い字を見る…キタk((」


高「先輩になにされたのフリー」


赤「あの人は後で練習5倍にしてもらおうカントクに頼んで」


愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる


って書いてあるお


降「罪歌さんがログインしました」


高「それはほかアニメだよ!」


赤「人ラブ!俺は人を愛している!」


高「だめそれ中の人的にwwww」


赤「ここに真太郎がいれば完璧」


高「真ちゃんがバーテンの服着てるの想像したら笑えてきたwwwww」


降「平和島真太郎」


高「ゴロわっるwwwwへいわじましんたろうwwwwwwwwひぃwwwww」


赤「折原征十郎」


降「wwww」


赤(これで光樹も落ち着いてくれたかな)

全て落ち着かせる為にやった行為だった

降「作者がなにか言いたいってさ」赤「一話2048文字というのにその1ページを1000文字以下なのに使うってね…」高「メメタァ」→←高「引き続きPG一年組だぜ☆」降「いいね。アニメで出番少ない分ここで出番多いの」赤「メメタァ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯憂(プロフ) - 亜月@しおさん» はい! (2016年8月5日 21時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)
亜月@しお(プロフ) - 唯憂さん» まじっすか!今結構いいところなんでwまたダンガンロンパの事も話しましょ! (2016年8月5日 20時) (レス) id: 8861befd0b (このIDを非表示/違反報告)
唯憂(プロフ) - 亜月@しおさん» 最近ダンガンロンパ見始めましたよ! (2016年8月5日 11時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)
亜月@しお(プロフ) - 返信遅れてすみません!いいですよ!むしろ大歓迎でs( (2016年6月3日 23時) (レス) id: 76b7a3f9f9 (このIDを非表示/違反報告)
唯憂(プロフ) - このままコメント欄で会話していたらダメなので良かったらお友達になりませんか? (2016年6月3日 18時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月@しお | 作成日時:2016年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。