検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,176 hit

更新遅くなってすみませんby駄作者 ページ5

どうしよう黒子さんや


黒「何がですか」



前作173人も見てるんだけど



黒「眼科へ行くことをオススメします」



ゲームのやりすぎかなーとか思って何回もみたけどさ、数字が3桁で173なんだよね



黒「この小説も少しは人気になりましたかね」



すげー嬉しいよ



黒「そのノリで続き書いてくださいね」



らじゃ


ー本編開始ー



赤「どうするか」



高「いついなくなったと思う?」



赤「開かねぇ...が最後の言葉だと思うが。」



黒「正直幽霊やらなんやらなんて瞬間移動もできると思いますし...くっ、こんな時に校内放送がくればっ...」



緑「フラグを立てて無理矢理校内放送を流すというのか?そんなバカn」


キーンコーンカーンコーン



緑「なん...だと...?」



高「くっそwww」



赤「黒幕の情報。空気は読める、と」





キィィィーン
『あー、テステス。聞こえてるかな?どうも、黒幕.....に放送を流せと言われた者です。えーっと...(こいつの名前なんだっけ?)こいつはこの私がさらった。返して欲しいのならば......... なんだっけ?』




【音楽室に来い。来る時にいる敵などを倒してな!
だ。忘れるな】



『あざっす。音楽室に来い、来る時に敵などを倒してな! 後1つ。こいつから一言だけ言わせてやろう。言いたいことはあるかい?』





宮「こいつらより人形や青鬼の方が強いと思うから警戒しなくていいぞ」



『殺 すぞ』



【殺 されたいの?】




宮「その前に焼いて轢いて埋めるぞ」




『あぁ?』



宮「はぁ?」




ブツッ




名「何このグダグダ放送」




黒「楽しそうですし放っておいてもいいのでは」




高「一応助けに行こうぜ!」




赤「一応...随分と楽しそうだな。殺 されるということは考えてないのかい?」




高「俺達居れば無敵じゃね?」




名「私チートですし」




黄「なんてポジティブな...」




赤「そうかい...まあ僕も鋏あるし勝てるって事は当たり前だけどね」




火「最強すぎじゃね?」



降「怖い」



黒「キセキの世代+その他をなめないでくださいよ?」




高「その他はなくね?」




名「その他はねぇだろその他は」




黒「キセキの世代と愉快な仲間達をなめないでくださいよ?」




名「OK。んじゃー助けに行くか!」





赤「行くぞ!キセキの世代と愉快な仲間達!!」









花「なんだこれ」



青「さあ?」



花「お前青峰?」



青「表示ややこし、青峰だ」

赤「何故かよくこの小説で出される赤司征十郎です」高「おは朝信者の相棒の高尾和成でっす☆」降「え?えっ、えなんで僕?!あ、あだ名チワワ降旗光樹で、です()」赤「三人揃ってー」高降「我ら」赤高降「PG一年組!」→←赤「おい」黒「駄作者さん」高「出てきてくださいな☆」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯憂(プロフ) - 亜月@しおさん» はい! (2016年8月5日 21時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)
亜月@しお(プロフ) - 唯憂さん» まじっすか!今結構いいところなんでwまたダンガンロンパの事も話しましょ! (2016年8月5日 20時) (レス) id: 8861befd0b (このIDを非表示/違反報告)
唯憂(プロフ) - 亜月@しおさん» 最近ダンガンロンパ見始めましたよ! (2016年8月5日 11時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)
亜月@しお(プロフ) - 返信遅れてすみません!いいですよ!むしろ大歓迎でs( (2016年6月3日 23時) (レス) id: 76b7a3f9f9 (このIDを非表示/違反報告)
唯憂(プロフ) - このままコメント欄で会話していたらダメなので良かったらお友達になりませんか? (2016年6月3日 18時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月@しお | 作成日時:2016年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。