検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,177 hit

黒「只今言い合い中です」火「いや、只今言い合い中ですじゃねーよ!」緑「というか火神。タイトルに出過ぎなのだよ」火「あ?俺だって出たくて出た訳じゃねぇんだよ」高「真ちゃん出番少ないもんね!」緑「高尾ちょっと来い」高「え、ごめんって真ちy」 ページ3

赤「高尾終了のお知らせ」



黄「お墓ちゃんと作るっスよ」



緑「紫原、食べ物を食いながら喋るんじゃないのだよ!」



紫「え〜やだ〜…」



緑「行儀が悪いのだよ(イライラ」



降「み、皆仲良く…」



宮「あ?」



降「ずみまぜん」



赤「宮地先輩ちょっと来てくれますか」



宮「あ、なんだ轢くz(赤「なんだい?よく聞こえないな?(ドンガラガッシャーン」



黒「【悲報】赤司征十郎のキャラが崩壊した」




赤「元からこんな感じだ」



緑「高尾と宮地さんが倒れてしまったのだよ」



黒「ご愁傷様です」



名「可哀想に」



赤「なんかすごい人事...とりあえず保健室へ行って寝かせておくね」



名「あかしままーぼくもついてくー」




赤「だめだよ、君はまだ子供なんだから...ここでお兄ちゃん達と待っていてね」




名「むぅ...」





黒「可愛くでもねーですね」




緑「キャラ崩壊にも程があると思うのだよ」




ーそして安定のカットー

廊下にて



赤「全く...少しは手加減して貰いたいものだよ。」



高「それ赤司がいう...?」



宮「正論」



赤「黙らっしゃい。ほら、保健室へ着いたよ」



高「なんでこんなにベッド綺麗なの?新品なの?未使用なの?」



宮「うるせぇなさっさと寝ろよ埋めるぞ」



高「おっ新しい」



赤「仲がいいな」



高「でしょでしょー? っと、そういえばさ、ホラーと言ったら保健室って一番やばくない?」



赤「理科室の方が怖いってイメージがあるが」



高「包帯巻き巻き君が現れたり...ベッドが突然変形したり...........」



赤宮高「.....」




赤「ベッドで寝るのやめよう。ここから出よう。いいね?」



高「はい。宮地先輩ドア開けてください」



宮「おう...(ガチャ」



ガチャガチャ

ガチャガチャガチャガチャ



宮「開かねぇ」



高「ドアノブ壊れるからやめましょう!!はい!!どうしますか!」



赤「こういう時のスマホ。こういう時のAだろう」



高「Aの扱い雑すぎじゃね...」

赤「おい」黒「駄作者さん」高「出てきてくださいな☆」→←黒「中々本編には行きませんねこれは」赤「早く行かないかな」黒「僕達は話さないでいいので楽ですけどね」火「本音!」黒「おっと口に出てましたか…」高「思いっきり出てた」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯憂(プロフ) - 亜月@しおさん» はい! (2016年8月5日 21時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)
亜月@しお(プロフ) - 唯憂さん» まじっすか!今結構いいところなんでwまたダンガンロンパの事も話しましょ! (2016年8月5日 20時) (レス) id: 8861befd0b (このIDを非表示/違反報告)
唯憂(プロフ) - 亜月@しおさん» 最近ダンガンロンパ見始めましたよ! (2016年8月5日 11時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)
亜月@しお(プロフ) - 返信遅れてすみません!いいですよ!むしろ大歓迎でs( (2016年6月3日 23時) (レス) id: 76b7a3f9f9 (このIDを非表示/違反報告)
唯憂(プロフ) - このままコメント欄で会話していたらダメなので良かったらお友達になりませんか? (2016年6月3日 18時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月@しお | 作成日時:2016年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。