検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:15,185 hit

高「第二回!亜月への質問コーナー!」 ページ26

高「はいはーい!今年もやって参りました!駄作者亜月への質問コーナーでっす☆またまた質問を聞く側になった高尾和成です!」



黒「わーぱちぱち」



赤「きゃーあづきさまだわー」



亜「棒読みやめよう」



高「はい、ではー、質問者は…?シャラララデルモさんから!亜月っちに好きな人はいるんスか?だそうです!(なんか去年も同じ事俺聞いたような)」



亜「また答えんの?後黄瀬後で覚えておけ」



黄「バレたっスか」



亜「喋り方で気付くは馬鹿」



黄「馬鹿ってなんなんスか?!酷いっス!」



黒「黄瀬君静かにしてください」



亜「好きな人ねぇ、狛枝君。」



狛「外見を褒められたのは生まれて初めてだなぁ!母親にすら褒められたことがなかったからさ!」



亜「ちょっ、いやここ黒バスですよ、ダンガンロンパの皆で同居しましたここに帰ってください」



日「狛枝ー、帰るぞー」



七「狛枝君、帰ろ」



狛「あはは、お迎えが来ちゃったみたいだね、じゃあ、またね!」



亜「またねん」



黒「ちょっとあれなんですか」



亜「狛枝君と日向君と七海ちゃん」



降「伏せ字」

 

高「現実(リアル)ではいるの?」



亜「昔いた。今はいない非リアさ」



高「ご回答ありがとうございました!えー、続いては…バニラシェイクさんから!亜月さんのクラスには、変態がいるとの事ですが…今日なにかされましたか?だそうです」



亜「(黒子…)えーと、マイエンジェルの女の子と話していたら、変態野郎が追い詰めてきました(2回)
2回目は本気で怒り、「私の大事なクラスメイトに手を出さないで」と言って逃げました、変態もクラスメイトなのに…」



黒(強いですね亜月さんは)



亜「隣の奴に冷たくはないけど怖いと言われました。確かに何回か脅しはしましたよ?」



高「長引きそうなので強制終了で!えー次は、ハサミさん(?!)から。今日なにか凄いことはありましたか?」



亜「そのマイエンジェルの手握っていたら冷たくて冷たいねーと言っててを握っていたら、ある男子が」

「え、〇〇天国行っちゃってんの?今日最後のプールあったから戻ってきたの?」

と言ってきて、マイエンジェルが


「冷え性だから冷たいだけ!」

と言っていて、私が、言った言葉がその男子とハモりました


「「可哀想に」」


あれは綺麗なハモリだった…


文字数でここまでっす!

かくかくしかじかで→←駄作者の独り言 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯憂(プロフ) - 亜月@しおさん» はい! (2016年8月5日 21時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)
亜月@しお(プロフ) - 唯憂さん» まじっすか!今結構いいところなんでwまたダンガンロンパの事も話しましょ! (2016年8月5日 20時) (レス) id: 8861befd0b (このIDを非表示/違反報告)
唯憂(プロフ) - 亜月@しおさん» 最近ダンガンロンパ見始めましたよ! (2016年8月5日 11時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)
亜月@しお(プロフ) - 返信遅れてすみません!いいですよ!むしろ大歓迎でs( (2016年6月3日 23時) (レス) id: 76b7a3f9f9 (このIDを非表示/違反報告)
唯憂(プロフ) - このままコメント欄で会話していたらダメなので良かったらお友達になりませんか? (2016年6月3日 18時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月@しお | 作成日時:2016年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。