検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:15,175 hit

名「はーい続きだよー(棒)」赤「キリの悪い所で切ってしまってすまないね。文字数の関係で次に行くことになってしまったんだ。申し訳ない」 ページ14

「冗談。ただの勘です」


高「それに賛成だ!」


赤(しばらくダンガンロンパネタは続くと思うよ。駄作者がハマっちゃったからね、読者の方々には申し訳ない。本当にすまない)


黄「俺ら超高校級のバスケ選手とかで入れそうッスよねw」


花「なごむわー!ずんずんなごむわー!」


今「もちろん、そいつら血だるまにしてやったけどな。カチ合ったモンは皆殺 しだからよ。」


黒「最後の二人が本人だった件について」


「君達は簡単には外には出させないよ?」


名「知ってた。」


「そっかー!じゃあ、これからコ ロシアイ学園s」


赤「おふざけは程々にしろ」


「ちぇー。あ、えっとね!ぼくと遊んでほしいの!」


黒「丁重にお断りします。」


「もちろん!恐怖の鬼ごっこでね…?」


花「エ?イヤナンデスケド」


「エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァァァァァァ」


名「ウッ↑セェ↑クソガキがぁ!」


「やってくれると思ったww」


名「お忘れですかぁ?わたくし達は今までにも恐怖の鬼ごっこを何回もやってきたんですよ?もう鬼ごっこなんて飽きて…」


「それは違うよ!(論破」


名「ウッ↑セェ↑ビチグソがぁ!」


赤「アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアゲッホケッホホアホアホ!」


高「…アポ?」


降「何この茶番」


「あー楽しかったwwえーと、じゃあ本題ね!今からぼくが言った言葉の反対言葉を言ってね!」


黒「ただのクイズですね」


「天使!」


名「悪魔」


「上り」


赤「下り。僕達を馬鹿にしてるのか?」


「隣の客はよく柿食う客だ」


高「?!」


名「隣の柿はよく客食う柿だ」


「ドS」


降「ドM?」


「これは簡単にクリアできたねー!じゃあなぞなぞを面白い回答にしろ!でやってみよう!」


「好きな人と居ると早くたつものは?ちなみに答えは時間だよ!」


青「【ピィィィィ】」


今「青峰ちょいこっち来ーへんか?【ピィィィィ】もぎと(ry」←軽くキャラ崩壊


名「模擬刀の先制攻撃だべ!…じゃなかったクイズクイズ」


降「は、早くたつもの?」


名「タヒ亡フラグだべ!」


「せーかい!後ノリもよかったから10点満点中9点にしてあげるー!」


デデン

「第二問!カップ麺を燃やしたら爆発しちゃいました!さて、なんで?答えは火薬が入ってたから!(多分)」


赤「なぜカップ麺を燃やした…」


文字数へ次いっきまーす

赤「絶賛なぞなぞターイム☆」黒「やばいです赤司君が臨也君に見えてきました」降「伏せ字っていつになったら戻ってくるんだろう」→←駄「やっと運動会終わった」赤「そして安定の短距離走最下位」駄「やめて喘息の子が走ったら咳になるでしょ。」花「言い訳乙」駄「傷をえぐるな馬鹿野郎」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯憂(プロフ) - 亜月@しおさん» はい! (2016年8月5日 21時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)
亜月@しお(プロフ) - 唯憂さん» まじっすか!今結構いいところなんでwまたダンガンロンパの事も話しましょ! (2016年8月5日 20時) (レス) id: 8861befd0b (このIDを非表示/違反報告)
唯憂(プロフ) - 亜月@しおさん» 最近ダンガンロンパ見始めましたよ! (2016年8月5日 11時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)
亜月@しお(プロフ) - 返信遅れてすみません!いいですよ!むしろ大歓迎でs( (2016年6月3日 23時) (レス) id: 76b7a3f9f9 (このIDを非表示/違反報告)
唯憂(プロフ) - このままコメント欄で会話していたらダメなので良かったらお友達になりませんか? (2016年6月3日 18時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月@しお | 作成日時:2016年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。