検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:185,431 hit

ろく ページ7

Aside






月崎志麻は私の幼馴染みだった。
産まれた時から家が隣な上、偶然にも親同士が仲良くてまるで双子のように一緒に育った。


それが小学校二年生の夏、私に思いもしなかった事が起こった。



その日は近所の公園で二人で遊んでいた。

彼は見付けた四つ葉のクローバーを私の手に握らせて、こう言った。







「Aちゃん大好き!大きくなったら俺のお嫁さんになってね!」
『うん、約束する!』







そう二人で微笑み合った翌日。
彼は遠い県外の町に引っ越していた。

でも私は彼にまた会えると信じていた。
何度か諦めかけたこともあったけど、信じ続けた。


そうしたら、高校の入学式で彼を見付けた。
だから少しの緊張を胸に彼に喋りかけに言った。






『志麻だよね、私のこと覚えてる______?』






そう尋ねたら志麻は冷たい眼差しであっさりと私を突き飛ばした。






「誰だよお前。喋り掛けてくんな」






けど私はやっぱり諦めきれなくて。
こうして今もずっと、君だけを見ているの。

これ以上嫌われたくないと思ってしまう弱い自分には勝てない。

堂々とするなんて不可能だから、陰ながらしか出来ない。



それでもいいから私は君を応援したい。
君の幸せを願いたいから。





こんな私からの我が儘なお願い。



これだけはどうか、ずっと思っているのを許してほしい。





__________志麻のことが、ずっと好きだって。

なな→←ご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩雲 朱瑠璃 - 読みました!すごかったです!文才が!とっっってもキュンキュンしました!最後の縦読みがすごかったです!感動しました! (2022年1月8日 17時) (レス) id: b1698b1cbf (このIDを非表示/違反報告)
CIEL☆(プロフ) - 大崎 奏葉さん» 伝わったよ大丈夫!!◎ 推しは尊いものです!!! (2020年3月9日 19時) (レス) id: 6daf1523f9 (このIDを非表示/違反報告)
大崎 奏葉(プロフ) - CIEL☆さん» とにかくキュンキュンしたって言いたかったの! てか、推しが尊い← (2020年3月9日 19時) (レス) id: 289cb6b285 (このIDを非表示/違反報告)
CIEL☆(プロフ) - 大崎 奏葉さん» かなはちゃんありがと!! 縦読みあたし好きなんよ……!! 楽しいから使ってみて〜!! キュンキュンの……キュン言いすぎて何か分かんない 笑笑 (2020年3月9日 19時) (レス) id: 6daf1523f9 (このIDを非表示/違反報告)
大崎 奏葉(プロフ) - 文才あるわ……縦読み、今度使ってみようかな! あと、キュンキュンのキュンのキュンしたよ!←え (2020年3月9日 19時) (レス) id: 289cb6b285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CIEL☆ | 作成日時:2019年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。