検索窓
今日:34 hit、昨日:1,570 hit、合計:2,997,213 hit

2億 ページ4

Aside


携帯を買って上機嫌な私は、そのまま服も買いに行った。

いくらお金は持っていようと、私はG〇の服が好きなので、〇Uの服を買いに行く。

あとH&〇とか好きかなぁ、そういう系等が好きだ。シンプルで、無駄に着飾ってない。

好きなだけ服を買った私は、次に靴を買いに行った。

靴を買ったら鞄を買いに行って、大きめのリュックサックと、丈夫でよく入るキャリーバックを気分よく購入。


よかった、多めにお金持ってきて。

これで、旅行に行く用意はできた。


そう、私は長期の休みが取れたら絶対に旅行に行くと決めていた。

私は辞めたと等しい程休みを勝手にもらったので、全国47都道府県全て回ろうと思っている。

やべぇなコイツ、と思われただろうが私は本気だ。本気だからな!




「…最初の一週間は家で休もう」




両手いっぱいの荷物を持ちながら、私はタクシーが通るのを待つ。


正直、公安はなかなか給料がいいので、今までコツコツと貯金してた額を全て使えば全国一周丁度できる気がする。

だから残りの七億は貯金だね。貯金はいくらあっても困らないからウハウハだ。


んー、一都道府県につき一週間くらい滞在することにしようかなぁ。

まずは九州一周して、また戻ってきてお金補充して。次は四国一周して、戻って、中国地方行ってまた戻って…って繰り返しながら旅をしよう。

あ。そうだ、明日はカメラを買いに行こうかな。そんでいっぱい写真を撮って、アルバム作ろう、ついでにチェキも買ってやろうか。


むふふ、とこれからの旅路を想像して一人笑っていると丁度タクシーが来たので、服が入った袋を持った右手を挙げて、止まったタクシーに乗った。




それから私は家に帰り、今度はお風呂にゆったりとつかって、パジャマに着替えてまたベッドの中に入って夢の中へ。



夢が覚めてからの一週間は、撮りためたドラマや、買っておきながら読めなかった漫画を読み漁り、エンジョイした。


そしてきっちり一週間をまったり過ごしたら、私は有言実行…旅に出ることにした。

飛行機のチケットはもうすでに取ってある。




さぁ、私の願いが、夢が、今叶おうとしているぞ。



私はニヤニヤとした口を手で覆って隠し、大きなリュックとキャリーバックを引き連れ、部屋の鍵を閉めて空港までタクシーで向かった。



.

3億→←1億


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3993人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムニエル(プロフ) - ナイフ向けられて蹴った場合には正当防衛に当たりませんよ笑笑 (2021年12月23日 20時) (レス) @page11 id: fc3a6cbfb7 (このIDを非表示/違反報告)
こたきんぐ(プロフ) - 明里香さん» 直しておきますね!ありがとうございます! (2019年11月2日 21時) (レス) id: 4d87c6d951 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 13話、「店長」とありましたが、ポアロでは「マスター」だと思います。 (2019年11月1日 9時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
こたきんぐ(プロフ) - かとりさん» これは私が完全に入力し忘れですねっ!!!やばいごめんなさい地理の知識無さすぎて泣きそう!!行きました!いろいろありがとうございます!! (2019年6月28日 22時) (レス) id: 4d87c6d951 (このIDを非表示/違反報告)
かとり(プロフ) - 主人公さん、日本一周で東北だけ行かなかったのでしょうか…?読み始めたばかりですが、既に面白く、どんどん読み進めさせていただきますね! (2019年6月28日 1時) (レス) id: 2c38dfc0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたきんぐ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kotakinnhu/  
作成日時:2018年6月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。