検索窓
今日:3 hit、昨日:98 hit、合計:1,210,613 hit

18Q ページ20

蘭side


Aは、呆れた顔をしながら俺の部屋から出ていった。




「お前さん、弟のことどう思っとん。」

「んー、下 僕?」

「最低な兄やな。」





今吉がそう笑ってくるが、俺は鼻で笑って答える。





「まあな。」

「糞っすね」

「先輩に何言ってんだコラ。」




チューっとAが持ってきたオレンジジュースを飲んで、俺と目を合わせないようにする花宮。

花宮は俺より頭がいい、うざいほど。それにバスケの才能がある、俺もあるけど。





「…けど、長崎サンの弟、あんま似てないですね。」

「そうか?結構似てね?俺の方が三倍イケメンだけど。」

「それ似とんか?でもワシはA君の顔の方が好きやな。」

「え…今吉…、弟に…手ぇ出すなよ?」

「そういう意味ちゃうわ!可愛ええやん、なんか。」

「…今吉サン結構キモいですよ。」

「花宮も言うようになったなぁー?」





また花宮はズズーっとオレンジジュースを視線を外しながら飲んでいた。





「そういえば、今吉俺の家何回も来てるけどAに会ったの今日初めてか。」

「おん、そうやな。…A君が女の子やったらなぁ。」

「だから今吉、やめろキモイ。…まぁそんなこと言ってAを怒らせてこればいいだろ。」

「A君怒るん?怒らせてみたいわー。」

「腐ってんな…。」

「花宮うるさいぞぉ。」





にんまり笑いながら花宮の肩をギチギチとつかみ、花宮は必死に目をそらしながら痛い痛いとこぼしている。
花宮もいちいち怒らせるようなこと言わなきゃいいのに。

あ、今吉とは残念なことに今の中学に入ってから一番最初に友達になったやつ。…友達だよな、こいつと。
なんか認めたくねぇ。






「あ、なぁ蘭。A君の部屋行ってもええ?」

「勝手にしろ。怒られてもしーらね。」

「怒られたら怒られたやわ。あのA君も男や、薄い本一つや二つあるやろぉ。蘭はバリバリあるけど。」





そういって今吉は俺のベット下を探って、俺のお気に入りの本を出してくる。





「コラ今吉、返しなさい。」

「…うっわぁ、マジかよ。全員巨乳じゃねぇか…。」

「男子はデカいのが好きなんですー。」

「ワシは形がきれいなんがいいなぁ。」

「おっさんかよ…」





その言葉に反応して、俺と今吉は花宮を抑え、脇下をくすぐる。



花宮は良いリアクションをしてくれて、それを見て俺達は愉快に笑った。



19Q→←17Q


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (613 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1466人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小動物もふり隊 - 凄く良いお母さん (2020年5月26日 11時) (レス) id: 7205007716 (このIDを非表示/違反報告)
こたきんぐ(プロフ) - アオさん» そうですありがとうございます! (2019年2月14日 19時) (レス) id: 4d87c6d951 (このIDを非表示/違反報告)
こたきんぐ(プロフ) - ルイナさん» 遅くなりましたが(もう見てるかわからないけど)ありがとうございます!頑張ります! (2019年2月14日 19時) (レス) id: 4d87c6d951 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - あの、43話の「目配らせ」は「目配せ」では? (2019年2月14日 12時) (レス) id: 9dc9d79e7e (このIDを非表示/違反報告)
ルイナ(プロフ) - 面白いです続きもとても楽しみにしています!頑張ってください! (2018年6月30日 12時) (レス) id: 29bcf3ece3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたきんぐ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kotakinnhu/  
作成日時:2018年4月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。