検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:673,131 hit

悪戯に笑う確信犯 ページ47

-




JN「 はい、出来た!食べよう! 」


みんなでテーブルを囲んで
朝ごはんを食べていると


SG「 なにしてんの 」


目が殆ど開いていない
ユンギくんがリビングに


「 みんなで朝ごはん作ったの 」


V「 ヒョンも食べる? 」


ユンギくんが座ると
ジミンくんがお皿にご飯を分けてるから
わたしのお皿からもユンギくんにお裾分け


SG「 てゆか、A起こせって言ったじゃん 」


あー…そうだった…( 汗 )


「 ごめんね…ユンギくん気持ち良さそうに寝てたから 」


SG「 昨日は寝るのが勿体ないとか言ってたくせに 」


ちょ、ちょっと…!!( 照 )
他のメンバーもいるのになんで
そんな恥ずかしいことを今言うの?!


テヒョンくんはキョトンとしてるけど
ジミンくんとジンオッパは笑い転げてる( 泣 )


「 なんでそれを今言うの?? 」


SG「 え?なんで?だめだった? 」


悪戯に笑ってる…確信犯だ…


「 ユンギくんの意地悪… 」


SG「 お前が悪いんだろ 」


「 もうっ、」


V「 ヌナ怒ってる顔もかわいい(^^) 」


「 えっ?!( 照 )急に言われたら恥ずかしいよ… 」


V「 どんな時でも可愛いよヌナ(^^) 」


JN「 なに?テヒョンとAちゃんが付き合ってんの? 」


SG「 おい、ふざけんなよ 」


「 わ、わたし?!ふざけてないよ! 」



同じメンバーにもヤキモチなの?!
って思うけど、そんな些細なことでも
意地悪になっちゃうユンギくんがすき



-

日本からお友達→←ジンオッパのごはん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1340人がお気に入り
設定タグ:SUGA , ユンギ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺこ(プロフ) - AYUさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます*何言ってるんですか!AYUさんが主役の物語なんですから是非ユンギさんに溺愛されてください(^^)コメントすごく励みになります*テンポよく更新出来るよう頑張りますので引き続きお楽しみ頂けたら幸いです(^^) (2019年12月5日 18時) (レス) id: 1a035bf439 (このIDを非表示/違反報告)
ぺこ(プロフ) - はるな。さん» わー!嬉しいです!ありがとうございます(^^)頑張ってテンポよく更新しますので良ければこの先もお付き合いください* (2019年12月5日 18時) (レス) id: 1a035bf439 (このIDを非表示/違反報告)
ぺこ(プロフ) - ふにさん» 気にしてないので大丈夫です(^^)分かります分かります!テヒョンくんには悪気なく色んな事をやらかしてほしいです(^^)笑 (2019年12月5日 18時) (レス) id: 1a035bf439 (このIDを非表示/違反報告)
AYU - 今日初めて見ました。1日でここまで読んじゃった…wユンギ塩の時と砂糖の時あって良いですねwwユンギの笑顔とか怒ってる顔とか想像したら私が凄い悲しくなるwwあー。主人公になりたいなぁ…wこんな内容で励みになるか分かりませんが!更新頑張ってください! (2019年12月5日 14時) (レス) id: d871434368 (このIDを非表示/違反報告)
はるな。(プロフ) - 1日に全部のシリーズ読んでしまいました!それくらいほんとに面白いです!続き、楽しみにしてますね! (2019年12月5日 2時) (レス) id: b3804ad75f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハチ | 作成日時:2019年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。