検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:748,122 hit

甘えん坊のマンネ ページ5

-





SE「 あ!ヌナぁ〜!来てたんですか? 」



さっきまでキレキレのダンスを踊っていたのに終わった瞬間にふにゃって笑顔で手を振るセフンくん



CY「 お、来てたの?見られてたと思うと恥ずかしいな〜 」


DO「 何言ってんの?A、今日はこっち? 」



お茶目なチャニョルオッパに的確なツッコミを入れるギョンスくん



「 うん!それよりさっきの曲みんなすごくかっこよかった! 」



わたしがさっき見ていた曲の感想を言うと



BK「 だろ?惚れた? 」



いつの間にか横にいたベクオッパがえっへんって顔をしてる



「 ふふ、惚れちゃう(^^) 」



あれを見たらみんながかっこいいって思うのも納得



そりゃあ人気グループなわけだ



わたし自身バンタンの曲ばかりで他の韓国アイドルの曲はあまり…



でも今日の姿見たら人気が出る理由が分かる



SE「 ぼくが1番かっこよかったでしょ? 」



ふにゃふにゃ笑うセフンくん
そんな姿はかっこいいより断然かわいい





-

最年長の説得力→←お試し期間は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
984人がお気に入り
設定タグ:SUGA , ユンギ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺこ(プロフ) - ユンギ推しさん» そんな勿体無いお言葉TT嬉し過ぎます〜!!TT無気力君主3はまだ更新をしていないので更新したら全体公開にします*もう暫くお待ちください^^ (2019年11月25日 22時) (レス) id: cdf6bc3647 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ推し - ぺこさん» このお話、私が中でいちばんすきなんですよ!!あ、あと、無気力君主3がパスワードがかかっていて見れないんですがどうしたらいいですか? (2019年11月25日 22時) (レス) id: e512c5d2f6 (このIDを非表示/違反報告)
ぺこ(プロフ) - ユンギ推しさん» いつもコメントありがとうございます!実はめちゃくちゃ嬉しいです*遂に!遂に!お付き合いしました!おめでとうございますー!!これからも溶けるくらいにデレデレのユンギさんに溺愛されるのでこれからもよろしくお願いします◎ (2019年11月25日 0時) (レス) id: cdf6bc3647 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ推し - つ、ついに付き合ってしまったぁぁー!溶けるくらい甘くて可愛いユンちゃんサイコーです!楽しみです! (2019年11月24日 21時) (レス) id: e512c5d2f6 (このIDを非表示/違反報告)
ぺこ(プロフ) - 名無し24407号さん» ありがとうございます^^妄想くらい今をきらめくアイドルに取り合ってもらうのもいいかなって思いまして笑この先もずーーっと甘々のユンちゃんです!良ければこの先もお付き合いお願いします* (2019年11月14日 20時) (レス) id: cdf6bc3647 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハチ | 作成日時:2019年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。