検索窓
今日:74 hit、昨日:72 hit、合計:893,142 hit

ページ44

@花江夏樹
おはようございます。

≪西野が来てすぐの時の写真≫
≪ゲーム頑張ってる西野≫
≪ソファーに寄りかかっている西野≫
≪西野の寝顔≫
_____________________

@小野賢章
≪西野の寝顔1≫
≪西野の寝顔2≫
≪西野の寝顔3≫
≪西野の寝顔4≫


@江口拓也
≪西野の寝顔1≫
≪西野の横顔≫
≪髪が若干濡れてる西野≫
≪帰る間際の西野≫


@花江夏樹
≪江口に抱かれている西野≫


@江口拓也
何それww覚えないww

@小野賢章
拓也君が寝返り打った後にAくんが寝返ってこうなった。

@花江夏樹
起こそうと思った矢先の出来事で爆笑したいの抑えて撮りました

@江口拓也
起こしてよ〜〜〜









@西山宏太朗
江口拓也許すまじ。







@www
え、4人でお泊りしたんですか!!!

@qqq
西野くんめっっっっちゃかわいいかよ

@ccc
え、尊い。

@ddd
宏太朗wwww

@kkk
これは江口さん羨ましい
西野君も羨ましい(真顔)




@花江夏樹
深夜テンションと酔っぱらいテンションで夜中に4人で闇のゲーム特別バージョンを取ったのでもしかしたらYouTubeにあがる…かも?
(酔ってるからもしかしたらできないかも…ごめんね!)


@fff
動画待ってます!!!

@hhh
西野くんか江口君ラジオで語ってくれないかな!!!

@ccc
なんか闇のゲームの3人のテンションについていけないで笑ってる西野君が想像できる笑

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1075人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コシヒカリ | 作成日時:2020年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。