検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:892,653 hit

ページ22

嵐にしやがれ 隠れ家嵐


君の名は。の立花瀧役で今話題の声優
西野A


2012年に声優デビューし、様々なアニメや映画の吹き替えで活躍。

そして、今最も注目されているが

『君の名は。』



二宮「いやぁ、どうですか?今凄く君の名はヒットしていますが」



「本当に有難いことだなって思ってます。とても嬉しいです。」



二宮「2012年にデビューですよね?」



「そうですね、2012年から今の事務所に正式な所属してやっています。」



二宮「いや、凄いですねぇ…僕もね?ゲーム好きで、西野さんも出ているゲームやっているんで一応以前からお名前だけ知っていて…」



「あ、そうなんですか!ありがとうございます笑」



二宮「デビューから4年目で新海誠さんの映画の主人公に抜擢されて、どうしでしたか?」



「すごく驚きましたが、新海誠さんの作品は昔から凄く好きで…いつかまた新海誠さんが作品を作る時は声優として関わりたいと思っていたのですごく嬉しかったです。でも、同時に緊張もあって…。」



二宮「そうですよねぇ、俺だったら無理よ。」



「フフフッ笑」



二宮「4年目で憧れの監督の映画に合格しました。しかも主人公です。って…ものすっごいプレッシャーよ?」



「そういう意味でも凄く緊張はしましたねぇ。
でも、周りの人達が凄く…頑張れって励ましてくれて…それで頑張れたって言うのもあります」



二宮「そういう時、周りの応援とか励ましって効くよね。」



「効きますね!上映された後も、見たよって言ってくれて…」



二宮「あぁ〜嬉しいやつだね」

「そうですね」





二宮「まだまだ君の名は。上映していくんですが、西野さんが演じていて心に残っているシーンなどありますか?」



「やっぱり最後の三葉も瀧くんが出会うシーンですかね。クライマックスなのであまり詳しくは言えないんですが、こう…凄く収録している時も気持ちが凄いスっと入ってきて、すごく印象に残っています。」




二宮「なるほど〜。やっぱりそこを注目してほしいですか?」



「そうですね、本当にハッとなるシーンで…
そこに行くまでのお話があるからこそ輝くシーンだなって思いました。なので全部見てほしいです笑!」




二宮「アハハっ笑そうですね!皆さん、全部見てくださいっ!」

「フフフッ笑」




二宮「それでは、本日のゲスト声優西野Aさんでした。ありがとうございました〜!」

「お邪魔しました、ありがとうございました〜!」

・※おまけ→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コシヒカリ | 作成日時:2020年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。