検索窓
今日:5 hit、昨日:80 hit、合計:893,153 hit

PUBG【ガチャ動画】 ページ18

【PIBGモバイル神回 声優花江夏樹・小野賢章・江口拓也が引けば西野AAがでる説】


「皆さんこんばんは。花江夏樹です」
「小野賢章です」
「江口拓也です」
≪ナァイス…≫

花江「まさおもいるよぉ!」
小野「まさおっ!」

花江「さあ、本日は!ガチャ動画ですっっ!!」
小野「きましたっっっっ」
花江「今日はね…ガチですよ…!」

江口「今回は何を引くんですか?」
花江「今回はこちら!!!西野AA!!!!!」
小野「来ました!!!(拍手)」
江口「おおお!!」

まさお「(立ち上がり拍手喝采)」

花江「まさおwww」
小野「ちょっと座ってもらっていいですか。(冷静)」
江口「イヒヒヒww」

________________________


花江「早速ボイス聞いてみましょう。」

≪あ、誤射しました。≫
≪4スコ欲しいです。≫
≪お疲れ様でした。≫

花江「かわいいクール系ですねぇ」
小野「でもね、Aくんって凄く使いやすいボイスなんだよね」
江口「あっそうなんだ」
花江「じゃあ尚更やっぱり当てないと!」


________________________


花江「出て!!!出て!!!お願い!!!出るよ!!!」
江口「あぁ!出るぅ!!出る!!!」
小野「来るよ!!!来るよ!!!」

花江「うわぁぁああああ!!!!」
江口「くぅ〜〜〜!!!」
小野「下の段やる気出せェッ!!!」

________________________


花江「マジで出ないね…笑」
江口「もう諦めなよ…」
小野「マジでね…もう課金できないよ笑」

≪課金画面≫

江口「まさお?」
花江「まさお??」
小野「まさお??ww」
花江「まさお!?それは違うぞ!!」
江口「イヒヒwww」
小野「俺たち止めたからねー?」
花江「やめろって言ったよー?」

≪課金終了≫

花江「まさお!!!www」
小野「いくら稼いでいるからってそれは違うぞ!!!」
江口「課金しすぎだよ!!!まさお!!!!」


花江「でももうこれはまさおの戦いだよ…」
江口「そうだね…」
小野「俺達は負けを認めた敗者だからね…」

花江「まさおww」
江口「まwさwおw」
小野「まさおwwまさおも負けを認めるんだ!!」
花江「諦めるんだまさお!!!」
江口「いくら課金したのwww」
________________________

花江「はい、という訳でね…」
小野「はい…。」
江口「ガチ凹みじゃん笑」
花江「残念ながら4人の力じゃ足りなかったようでした」

・→←・※おまけ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1075人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コシヒカリ | 作成日時:2020年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。