検索窓
今日:3 hit、昨日:80 hit、合計:893,151 hit

ハイキュー新シリーズキックオフイベント  ページ16

※孤爪 研斗(こづめ けんと)
音駒の選手、孤爪 研磨の双子の弟
(オリジナルキャラクター)
_____________________

司会「ゲストとしてお招きしておりますので、ご登場してもらいましょう!どうぞ!!」



モニターに音駒の選手三人のイラストが映し出される
すると観客からは歓喜の声が上がる


舞台奥から中村悠一、梶裕貴、西野Aの三人が登場する。




中・梶「はあ゙あ゙あ゙い!」

「笑」




日野さんがふざけて登場したのが内山さん以外のキャスト全員がやっていたので三人で一緒にやろうという話になったが、笑いすぎて西野は返事ができなかった




中「おい、西野やれよ!!!」



梶「Aくん!笑いすぎだよ!!笑」



「いや…笑、ちっと面白すぎて…笑」


観客「かわいいーーー!!!!」




「…ふふッ笑」




石「アハハッ笑」



入「笑いすぎだろ!!!笑」



中「こいつ裏でもずっと笑ってんだよw」




梶「ほら!ちゃんと自己紹介して!!」



「はい笑…えー、孤爪研斗役の、西野Aです、今日はよろしくお願いします。」



石「Aいいの?」


「?…何が?」


石「はあ゙あ゙あ゙い!って」





「フフフッ笑」




梶「ダメだよ!!そのネタ話すと笑い止まらなくなっちゃうから!!!」



中「もうお前は言わなくていいよ!!!笑い止めろ!!笑」


「はあい!…www」



岡「アハハッ!!!」


中「おい、言えたじゃん!!」

細「頑張ったッ!!」

日「頑張った!!頑張ったね!!」

村「偉いよAくん!!!」

梶「言えたじゃん!!」

斉「Aめっちゃ笑ってるけどw」

中「Aがこんだけ頑張ったんだからお前言えよ!!」

内「絶対やらない。」

林「ちょ、Aくんもう笑うのおしまい!落ち着いて!」


「イヒヒ笑フッ…フフッ笑」


増「もー落ち着きな笑」(西野の背中を摩る増田)

・※おまけ→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1075人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コシヒカリ | 作成日時:2020年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。