検索窓
今日:43 hit、昨日:72 hit、合計:892,971 hit

ページ15

それから僕たちは連絡先も交換して、お互い仕事に励んでいた。
二人とも実力が認められて徐々にいろんなお仕事をもらえるようになってありがたいことに少しずつだけどファンの方に応援してもらえるようにもなった。

そして、石川と西野の二人の初共演がきた


石「A!よろしくな!」



「こちらこそ、よろしくね。」


初共演が凄く嬉しくて、初めて会ったときは二人とも全然新人で名前も知られてないような二人だったのに、界人にいたってはもう一人の主人公と言われている影山飛雄役だ
親友としては喜ばないではいられない



石「じゃあ、初共演を祝して、かんぱーい!」



「かんぱーい」


今日は界人の家で二人だけでお祝いを開いた
といってもコンビニで買ってきたおつまみとお酒数本だけ…


石「Aも最近いろんな人と話せるようになったよな」



「先輩たちが優しいから、話しかけてみる勇気が持てた」



石「最初に会ったときは凄い暗い子だったもんなー!」



「うっ…その頃はいろいろ自分に自信がなかったから…今もないけど。」



石「コラッ!聞こえましたよー!Aは見た目だってかっこいいし声なんてもちろんいい声だし!!ネガティブ思考さえ何とかすれば絶対に売れるんだろうなっておもっったんだよ」



「界人だってかっこいいよ、それに声だっていい声じゃん」



石「ま、お互いかっこいいってことで、もう今日はいいじゃん!お祝いなんだから、今後もこの調子で頑張ろうなっ!」



「うん、頑張ろう…!」




初共演をきっかけにまた二人はこれから頑張っていくことを誓い合った。

ハイキュー新シリーズキックオフイベント →←新人時代



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1075人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コシヒカリ | 作成日時:2020年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。