検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:118,606 hit

にじゅーいち ページ22

さ「あーー!!!くっそ…しくった…」

『ん?どした?忘れ物?』

駅に向かっている途中何の前兆もなしに急に叫んださかたん

いや、ふつーにびっくりする

まぁ、そんなこと96ちゃんで慣れているから

ノーリアクションなんですけどっ!!









さ「部屋で襲えたのに…クソっ」

『おい。変態。』

なんか大事なことかと思ったらそんなことかよ

まぁ今思えばあそこで何も無かったのは奇跡だけど

そんなに悔しがる?



男ってそんなものか









『はぁ…自分の部屋でほかの女とイチャコラしてんだからいいでしょ』

さ「せやけど…Aは特別やもん…」

もんとか…お前自分の年齢わかって言ってんのか

もんで可愛いのは女の子だけなんだよ

例外もいるが

『あーあれか落とせない女子には必死こいて落とす人か』

さ「いや…そんなこともないけど…」

『えっ』

クソ予想が外れた

さ「Aが思っとるより俺が落としたりシタことある女少ないから」

マジか嘘でしょ

さ「今まで全力で落としに行った女は1人だけやから」

『へー』

どうでもよー

誰得情報だよ









さ「あつぃーー」

『ほんと今日暑すぎ…』

まだ5月だと言うのに太陽は全力で活動している

地球の民のことも考えろや!


『お茶いる?』

さ「いるー!」

『ほい』

さ「あざす!」

ちゃんと持ってきてるんですよ

偉いですよね私



さ「ありがと!」

『いいってことよ』

さ「生き返ったー…」

いや、そんなに喉乾いてたの?

はよ、言えや









さ「Aってさ」

『ん?』

さ「バカやよね」

『……はぁ!?いや、そのセリフさかたんにだけは言われたくない!!』

何なの急に人を馬鹿にして!

さっきのお茶の恩を忘れたのか!

お前の方がバカだろ!

鶏かお前は!


さ「ああ、バカって頭の悪さやなくて、んー…IQ的な?」

『まったくフォローになってない!』

なんだよ、知能指数が低いっていいたいのか。





さ「無意識で間接キスとかバカくらいしかせんやろ」

『あー、したねー』

確かにあのお茶は既に私が口を付けていた

しかも、私から渡したんだ

もしかして私ってバカ?






『……バカかも』

さ「せやろ!ほら馬鹿やねん」

ていうかさぁ

さかたんバカバカ言い過ぎじゃない?

そんなに言う必要ある?

私だってメンタルそんな強くないんだから

『バカバカうるさい!』

さ「さーせんっしたー!」

ぜってー反省してねー…

にじゅーに→←にじゅー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 幼なじみ , そらまふうらさか   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小咲(プロフ) - えぇー!?マジで言ってますか????え?と、とにかくありがとうございますっ!! (2018年8月27日 13時) (レス) id: afc2d3a6c6 (このIDを非表示/違反報告)
羽衣狐 - スゴすぎる も、も、しかして。あなたは、天才なのか!? その、文章力 ください! (2018年8月27日 12時) (レス) id: 0c0208d53f (このIDを非表示/違反報告)
小咲(プロフ) - ヴェぁぁぁぁ!!ありがとうございますっ!!めちゃくちゃ嬉しいです!頑張ります! (2018年6月27日 17時) (レス) id: afc2d3a6c6 (このIDを非表示/違反報告)
茎若芽やけど(プロフ) - 小咲さん» 大丈夫です!予想通り16面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年6月27日 16時) (レス) id: b1bee3d1dd (このIDを非表示/違反報告)
小咲(プロフ) - うわぁぁ!!すみません!すみません!直します!ご指摘ありがとうございます! (2018年6月26日 17時) (レス) id: afc2d3a6c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小咲 | 作成日時:2017年10月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。