検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:59,220 hit

どんより気分 ページ26

次に目が覚めたのは、らじらー開始から3分後。



『えっ!?らじらー始まってる!』


岩本「( ˘ω˘ ) スヤァ…」


『ねぇ!ひーくん!』


岩本「(*pω-)なにぃ?」


『らじらー!』

岩本「んー?行ってら。」


『ちょっ!俺動けないの!』


岩本「あ、そっか。ほれ、乗って。」


『ありがと。』



車に乗って出発〜!






着いたのは、開始から10分後。


らじらーの相方はふっかさん。

ふっかごめんね。





岩本「すいません。遅れました。」


スタッフは何か察してくれたようだ。

そりゃそうだ。
希空は岩本におんぶされているからね。




スタッフ「せっかくだから2人ともらじらー出ちゃいな。」



岩本「あ、ありがとうございます!」



深澤「あぁ!やっと来た!えっ!?照!」


『皆さん遅れてごめんなさい!Snow Manの森下希空と』

岩本「急遽参加させて頂いた岩本照です。」



深澤「まぁ、遅れてきた理由は何と無くわかりましたよ。希空、腰大丈夫?」


『ギリギリw』



岩本「それに関してはマジごめん。」


深澤「休みの日にしてくださいね。」









深澤「今回も聞いてくださりありがとうございました!以上、Snow Manの素のまんま。深澤辰哉と」

『森下希空と』

岩本「岩本照でした!」


3人「「『さよなら〜』」」

体調不良→←どんより気分*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 10人目 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:惡魔さん | 作成日時:2020年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。