検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:116,757 hit

赤○ver2-1(男主) *リクエスト ページ33

*(すみません、誠に勝手ながら兄弟にさせていただきました)


(人2)side


お兄ちゃんはいつも優し・・・




かった。



『お兄ちゃん。』


赤司「ん?なんだい?」


『バスケ、相手してくれますか・・・?』


赤司「あぁ、いいよ。本気で行くからね?」


『はい!!!』


赤司「では、庭に移動しよう。」


『はい!!』



お兄ちゃんは・・・。




ある日。



赤司「・・・クスッ・・・。」



『お兄ちゃん・・・?』


赤司「どうしたんだい?」




『目が・・・赤と黄色になってますよ・・・?』



赤司「・・・僕は、君の兄であり、君を愛す者だ。」



『??;』




頭が追いつけず、首をかしげていると・・・。



赤司「此処に来れば分かるよ。」




『・・・?』



どういうことだろうと思い、お兄ちゃんのそばに近寄ると、いきなり意識が飛んだ。

赤○ver2-2(男主) *リクエスト→←お知らせver3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ(プロフ) - キル・桜鬼乱さん» ソラ様と書いて、駄作者と読むのです。これ明日の国語の小テストに出ますから(キリッ) (2019年5月30日 20時) (レス) id: da0656dabb (このIDを非表示/違反報告)
キル・桜鬼乱(プロフ) - ソラさん» こ、コメントありがとうございますぅぅ!?あれ、見間違いかな?ソラ様からのコメントだぞ? (2019年5月30日 20時) (レス) id: 3dd84b7f6e (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - もう一つ目のお話から心が「ヤンデレェェェェェェ↑」ってなってますw凄い、なんかテンション上がる(謎) (2019年5月30日 19時) (レス) id: da0656dabb (このIDを非表示/違反報告)
キル・桜鬼乱(プロフ) - 最近忙しくなりまして…出来るだけ暇を見つけたら更新したいです。期待してくださってる方には申し訳ありません! (2017年6月4日 17時) (レス) id: d86b83cea4 (このIDを非表示/違反報告)
エコロ - 3DSぶっ壊れたのでidが多分違うと思いますがエコロです。質問ですが更新スペースは一ヶ月に一回ですか? (2017年6月4日 17時) (レス) id: 520a9242e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キル・桜鬼乱 | 作成日時:2016年10月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。