検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:70,776 hit

14 ページ18

ゾム視点


ふぁぁああ。結局あの後何も無かったなぁ。



gr「では今日の軍会議を始める。内容は主に“Fling Posse”の事ともうすぐ始まるα国との戦争についてだ。各自何か報告はあるか?」


一様昨日のことを言っとくか。


rbr「はい。Fling Posseについてやけど依頼ができるホームページのパスワードが発覚した。そこから新しく二人のメンバーが入ったことがわかったで。」


だいぶでかい情報が入ったなぁ

コレあったら言わなくてもイイんじゃ……


gr「詳しく分かるか?」


rbr「おん。えっとパスワードが“Shibuya Marble Texture -PCCS-”やったからシブヤと関係あるかも知れん。後、メンバーの名前は情報、スナイプ担当のPhantom、日雇い、受付担当の“Dead or Alive”や。」


rbr「後見た目やけど、ネットやとDead or Aliveはフードをかぶっても分かる青黒い長髪でPhantomは見た目が分からず、声の情報が上がってるで、でも声についてやけど情報がバラバラやねん。一人は女みたいに高いって言うけど一人は老人のようなしわがれた声だったって言ったりで」



rbr「でもな、リーダーは他よりはっきりしてんねん。髪色はフードで分からず、身長は150〜160cmぐらいの低い身長でチャラチャラした口調をしており、暗殺から情報まで何でもこなすバケモノレベルの天才や。」



kn「身長が低いってロボロと同じやんwww」



rbr「やかましい!」




gr「だいぶ集まった……が、だいぶふわふわとしていて確信出来るものがないな。そこをなんとかはっきりさせてくれるとありがたい。」



あー迷っててもしゃあないわ。言おう。


「そうえば昨日パトロール中……大体夜の1時2時やな。それぐらいにあの美味かったカフェの店長と店員がワイワイ喋りながら帰っててん。」


tn「…………あまり情報に必要性を感じないんやけど?」


em「いや待って下さい。店長さん……ラムダさんって身長低かったですよね?」



kn「ロボロ程ではないけどせやな」



rbr「コネシマ一々うるさいねん!黙れや!」



em「それで結構チャラチャラした感じの言葉を使っていましたよね?」



os「いやいや。確かに当てはまってるけど流石に一般人がそんなこと出来るはず無いめうー」



em「一般人じゃないとすれば?」

15→←13


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ヒプノシスマイクCD

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒月 - アァァオァァァァアァオオアア!!!!!!!面白すぎる!続き待ってます! (2021年3月17日 23時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)
ぺのむくん。(プロフ) - げんたろさんのスピーカーって燈籠の事ですかね?お話大好きです!いつも読み返して面白いなと思っています!!更新いつまでも待っています、コメント失礼しました! (2020年9月16日 19時) (レス) id: 4ea58f861d (このIDを非表示/違反報告)
緑埜 - とても面白いです!!更新いつまでもお待ちしてます!頑張ってください!!!!!! (2020年5月22日 1時) (レス) id: b053670749 (このIDを非表示/違反報告)
ルキア - 更新待ってます!ずっとずっと待ってます! (2020年5月15日 22時) (レス) id: 4288c2188b (このIDを非表示/違反報告)
〇〇 - 更新待ってます!!がんばってください!! (2020年4月14日 22時) (レス) id: fb123aafc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりたま | 作成日時:2019年6月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。